【あの感動の交代シーンを思い出した!】2019-20 ICC 3戦目 アトレティコ・マドリー戦 採点

2019-20 ICC 3戦目 アトレティコ・マドリー戦 採点

また、こんなシーンが見られるとは思わなかったよねー。あの、レアル戦の交代を思い出すよねー。

って優香、松野さんってユーべ時代にレアル戦で喰らったCL出場停止(3試合?)を、PSGで消化して戻って来たんだね。さすがの松野さんだよね。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

コブタニー 3.0

2失点ともノーチャンスでしょう。それ以外ではゴール前でも落ち着いていたし、今シーズンはエナティアもいないし開幕に向けて不安なし!

 

ユッティ 3.0

ユッティに関しては色々な意見があると思いますが、これが彼にとって普通ですし、むしろスタメン発表された後によく怪我せずに名を連ねたと思います。それだけで十分です。

 

フトシ 3.0

まだアヤックス時代の強さは出てないかな。まぁ、ポヌッチに目を付けられない程度に他の選手とコミュニケーション取って、連携していってちょうだいませ。

 

ロボ 3.0

実戦から離れてたんで心配していた部分はあったが、オイル漏れもせずに60分間出場し続けました。やはり今シーズンも俺たちのキャプテンはこの男!キャプテンロボ!

 

ドンキー 3.5

南米選手権に参加していた関係で出遅れてたんで、「開幕はお恥ずかしながらのユッティが左サイドバックで出場かな」と危惧していたのですが、十分に開幕を迎えられるコンディションで安心しました。って優香、あなたがコケたら一気に左サイドバックが崩れるんで、今シーズンも頼むぞよ。

 

ナス大 3.5

みんな分かってるから。ユベントスの「センターフォワード問題」は、ナス大で解決できることは分かってるし、この試合でそれを証明してくれたから。

 

アゴイチ 3.5

やっぱり「ユーべの心臓」はこの人なのよ。サッリのサッカーにおいて、この人は欠かせない。今シーズンも『アゴイチとその仲間たち feat.ロナ王』的な感じで構いませんので頼んます。

 

ラビ彦 4.0

凄く派手なプレーがあった訳じゃないけど、ひとつひとつのプレーが正確だし効果的。ラビ代が出しゃばってこなければ、今シーズンはチームにとって大きな力になる事は間違いないでしょう。

 

コスタるん 4.0

「テテテッテテテッテ♪」て言うスーパーマリオの音楽が聞こえてくるくらい、スーパーコスタるんでしたな。今シーズンはとにかく噴射せずに、安定したプレーを見せてくれる事を願います。

 

ポルちゃん 2.5

うーん、ちょっとこの試合はイマイチだったけど、個人的にはハゲてるのに良く頑張ったと思います。プレマッチ4試合で、取り合えずベンチに置いておくには問題ないくらいの働きは見せたんじゃない?給与の事とかは知らんけど。

 

ロナ王 3.0

カットインを封じられた時に上手く周りを使えるかどうかがポイントになりそう。取り合えずユッティは無視してもいいけど、ドンキーが後ろに入った時は使ってあげた方が効果的だと思います。ユッティは無視しても構いません。大事な事なので2度言いました。

 

 

松野さん 3.0

交代で入ってきた時の「きゃー、松野さーん。パンツ一丁になってー」って歓声が飛んでいて、スウェーデンでも松野さんが人気だと分かりました。

 

オジーロ 3.0

テレビカメラと逆サイドだったのでプレーは良く分からなかったのですが、取り合えずアラフォーだと言う事だけ分かりました。

 

クアドラマン 3.0

気持ちは分かるんだけど、クアドラマンのサイドバックはあくまで‘’応急処置‘’程度に留めておいた方がいいのではないかと。とは言え、この試合でペッレグリーニも使ってないし、たぶん山ちゃんはクアドラマンをコンバートする気なんだろうね。。。

 

アバラル君 500.0

相手がジエゴ・コスタであろうと誰であろうと関係なし!あばらる君のあばらりは誰も止める事ができない。つーか、ふと気づいたんだけど、あばらる君って略すと「ABK28」なんだね。だから何だって言うんでしょうね。

 

ポヌッチ 3.0

ポヌッチって、センターバックの左に入っちゃうと持ち味のロングフィードが鳴りを潜めるのよね。なので、フトシやアバラル君と組んだ時も右側でプレーした方がいいと思うのですが、それよりもキャプテンマーク巻いてるのが生意気だと思いました。

 

松ちゃん 2.5

ちょっと試合に入り切れず。早く活躍して、あの無駄にトボけた顔を見せて欲しいわー。

 

ナスJ 3.0

出場時間が短くて何とも言えないんですが、それなら何とも言わない事にしました。

 

 

主任 3.0

アゴイチが抜けた後に主任とラビ彦どっちがセンターに入るのかな、って思ってたんだけど主任だったね。今シーズンはアバラル君って言う『一発逆転型』の選手が加入したけど、主任は主任らしくコツコツとカレーを一杯一杯食していく形でね。

 

布袋 2.5

出場機会も限られ、まったく良いベイビーを見せられず。

 

五郎スキー 3.0

今シーズンも決して悪くない入り方していると思います。昨シーズンは最初良くて後が悪くなるって言う「先行逃げ切れない型」だったんで、ペースみながらのルールルルルでお願いします。

 

キュン 3.0

違いを生み出す事は出来たものの、かと言ってキュンの適正がセンターフォワードが答えは「No」であり、キュンガールズが濡れたかと聞かれればそれも「No」である。世界的に温暖化が進む中、はよキュンガールズを濡らしてやってくれ。

 

[juve_tra]

 

まとめ

プレマッチは出場選手が多いので、採点コーナーが一番大変です。つーか、最後の15分であんなに途中出場させられても点数付けられませんわ。。。

 

スポンサーリンク