【PSGがディバラに接近か!?】最近のユベントスまとめ(2019年8月7日号)

最近のユベントスまとめ(2019年8月7日号)

[MaxNerozzi]PSGはディバラにコンタクトを取る準備を進めている。

[NicoSchira]パウロ・ディバラはチームを去るのであればユナイテッドよりPSGを好むだろう(本人はユベントス残留を希望するが)。

[Canal +]PSGはディバラ獲得の為に6000万ユーロを用意している。

 

世界のディバリスタにとっては『一難去ってまた一難』に違いない。しかも出てきた名前が世界の金満クラブであるPSGと来たもんだ。とにかく平常心じゃいられない。いずれにしてもシーズン開幕まで残り3週間を切ったいま、一刻も早く移籍問題を鎮静化させて欲しい。こうなったら全員残留させればいいじゃない。‘’CL登録メンバー数‘’とか気付かぬふりして28人くらいぶっこんじゃえばいいじゃない。ディバラもイグアインもマンジュキッチもマテュイディもデ・シリオも残留させちゃいえばいいじゃない。人間だもの。

※一部、カモフラージュで全く移籍の噂と関係ない選手も織り交ぜておきました。

 


 

[Momblano]カンセロとダニーロの交渉が終えた後も、パラティッチは‘’何かの為に‘’ロンドンに残るだろう。

 

[Romeo Agresti]カンセロとダニーロの交渉は終了した。ブラジル人サイドバックは間もなくトリノに到着するだろう。

[SKY]ダニーロは間もなくトリノに到着し、明日メディカルチェックを受ける事になる。

[Nicolo Schira]ダニーロは明日トリノでメディカルチェックを受ける。選手は5年/年俸350万ユーロの条件を受け入れた。

[Momblano]ダニーロがポルトに所属していた際、パラティッチは選手を視察する為にドラガオ競技場(ポルトのホームスタジアム)に12回も足を運んだが、レアル・マドリーに移籍する事になった。その後もダニーロのモニタリングを続け、トリノに連れて来る事になった。

 

[Momblano]ディバラとルカクのトレードは破談となったが、チームはマンジュキッチとイグアイン両選手を売却すると言う方針は変わらないだろう。

 

[Momblano]ペリン、ルガーニ、ケディラ、マンジュキッチ、マテュイディ、ディバラ、イグアイン、そしてピアッツァは引き続き移籍市場に名を連ねている。

 

[SKY]本日、パウロ・ディバラはメディカルチェックを受けたが、サッリと会談の場を持たなかったようだ。

 

[SportItalia]マンチェスタ・ユナイテッドはルガーニ獲得に意欲を出している。選手にはアーセナル、ウルブズも興味を示している。

[NicoSchira]ウルブズはルガーニに獲得の為に3000万ユーロのオファーをユベントスに提示した。アーセナルも『2年ローン』同選手の獲得を目指しているが、パラティッチは放出するならば完全移籍だと考えている。

 

[トム・ワーナー(リバプール会長)]‘’昨シーズンのリバプールは非常に組織だったチームだったが、結果として(国内リーグ)優勝を逃してしまった。それを成し遂げたマンチェスター・シティに賛辞を送らなければならない。昨シーズンはプレミアリーグにとっても競争があり、素晴らしいシーズンだったと言えるのではないだろうか。ユベントスが連覇を遂げているセリエAのようにならない事を願っているよ。‘’

 

 

[TMW]ルカ・ペッレグリーニはシーズンローンでカリアリに戻るかもしれない。

 

[The Times]レアル・マドリーは『ハメス・ロドリゲス+金銭』でポグバ獲得に動くかもしれない。

 

[ジョー・バローネ]‘’キーエザがユベントスに?もうその話をする必要はないだろう。土曜日の試合の後にフェデリコは私の所を訪れ、今シーズンもフィレンツェでプレーすると口にしてくれたよ。‘’

 

 

まとめ

・なんかさぁ、ダニーロをつかまえて悪く言っている人がいるけど、編集長そう言うのは好きじゃないなー。これからチームの一員になる仲間じゃない。決してオフに太って帰って来るとか、決してスタメン発表後に怪我して離脱とか、決して隠れて相手選手に右フックくらわすとかじゃないでしょ。だったらまだユーべでプレーしていない選手をdisるより、気持ちよく迎えて後押ししてあげましょうよ。「大一番でいつも外してんじゃないよ」とか「勝手にPK蹴って失敗してんじゃないよ」とか「いつの間にがハゲ上がってんじゃないよ」とか、そう言う言葉は一緒にプレーしてからでも間に合うっしょ。編集長はダニーロが来たら超絶応援するよ。だって面白そうだもん。・ペッレグリーニさん家のルカ君がレンタルされちゃう感じみたいだね。分かった、お父さんよーく分かった。今シーズンのサイドバックに関しては、デ・シリオさん家のユッティ君が一人二役。いや、変顔担当も含めれば一人三役で、右も左も変顔も全て担当しちゃうと言う事ね。『レギュラー・ユッティ』誕生と言う事ね。やっと時代がユッティに追いついてきたな。

 

↓投票受付中だよー

 


 

お知らせ

8月22日(木)の夕方より渋谷で行われる「ユベンティーニ決起大会」に参加させて頂く事になりました(有志の集まりです)。参加ご希望の方がいれば、こちら→(info<at>getsu-juve.com)までご連絡下さい。参加費は4000円程度とのこと。※<at>は@に変換してね。