【Topics】ケディラのアーセナル移籍は決定的か!?

ケディラのアーセナル移籍は決定的か!?

ショッキングなニュースが飛び込んできました!

現在、怪我によりチームから離れているナス大の姿がノースロンドンで目撃された事を、現地の幾つかのメディアが報じております。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

 

「ウォルブス、フィオレンティーナ、ヴァレンシア、そしてアーセナルなどが興味を示している」と言われているワールドカップ優勝メンバーですが、この日アーセナルのホームスタジアムで行われたアーセナル対リヨンとの親善試合(エミレーツカップ)に姿を現し、ファンとの写真撮影に応じた後、どこの誰だか分からないオジさんと試合を観戦したようです。

今シーズン、すでにラムジー、ラビ彦を獲得したユベントスにおいて、中盤は構成に関してはすでにいっぱいおっぱいなのは明らか。ヒロシ政権下では欠かせない選手であったナス大であっても、残念ながら『放出候補』に名前が挙がる事は否定できず、このイギリス訪問に関してはその布石になるのではないかとも予想されます。

 

 

 

今回の行動に伴い『ナス大のアーセナル移籍が決定』とするには時期尚早だとは思いますが、それでも昨シーズンは優勝こそ逃したもののヨーロッパカップのファイナリストであり、常にプレミアリーグの上位に名を連ねるアーセナルへの移籍が実現すれば、ナス大自身にとっても決して『都落ち』ではなく、まだまだヨーロッパの第一線で活躍する姿を見せてくれるのではないかと言う期待にも繋がります。加えてスタジアムグルメの部分でも、『ナッス&チップス』や『ナースパイ』『ナスコーン』などオリジナル商品を開発するなどして貢献してくれる事でしょう。

 

 

まだ移籍が決まった訳ではありませんが、いずれにしても月刊ユベントスとして、ナス大の去就に関して、なま温かく見守りたいと考えております。

 

 

Forza ナス大!