【トリノの車窓から】アニョハセヨー、ユベントス!

【トリノの車窓から】アニョハセヨー、ユベントス!

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

ロナ王の出場問題とかで少しばかり後味の悪さも残った韓国遠征ですが、それでもチームは試合前の貴重な時間を使い、このツアーの目玉のひとつでもある「アウェイユニフォームの発表」を行いました。ほんと、こんだけの過密日程の中で「お疲れ様!」って感じですが、そんな選手たちの様子が届きましたので、下記にてご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

注目のアウェイキッドは噂通り白地に赤。これもそのうち見慣れるのかねー。

 

 

松野さん:だせぇな

松ちゃん:だせぇよ

 

 

 

‘’チームの顔‘’として知らないおじさんに何か書いてもらっているデ・リフト。

 

 

チームの顔が新加入選手、しかもライバルであるデ・リフトであったことに不満を表すポヌッチ。

 

 

MCからの「チーム内にイジメはありますか?」の質問に、ノータイムで手を挙げてしまったデ・リフト。

 

 

 

 

明日は試合を見てくれるかなーーー

 

いいともーーー!

 

 

明日はユッティをーーー

 

やってやんよ!

 

 

ユッティやってやんよ!

 

ユッティやってやんよ!

 

ユッティやってやんよ!

 

 

 

 

明日は失点してくれるかなーーー

 

危うく「いいとも!」と口にしそうな所を我慢するピンちゃん。

 

 

イベント終了と同時に帰るロナ王。

 

 

試合終了の笛が鳴ると同時に予約しておいたサムギョプサルのお店に向かう山ちゃん。

 

 

 

さぁ、これでいったん遠征は終了し、トリノに戻る事になります。

 

アトレティコ戦までの2週間は各自のコンディションを整えると同時に、チーム間での戦術の浸透、ならびにイジメ撲滅運動にも精を出して欲しい所です。

 

 

Forza Juve!