【やばい奴が現れた!】2019-20 ICC 2戦目 インテル戦 採点

2019-20 ICC 2戦目 インテル戦 採点

あばらる君、只ものじゃないとは思っていましたが、早速かましてくれていましたわ。。。下記のTwitter動画を見てちょうだいませ!

 

熱い!熱いぜ、あばらる君!!!

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(2019-20 選手名鑑/簡易版


 

コブタニー 3.0

あばらる君が怪しいと思っていた所に、まさかの新しい刺客はデ・リフトだった。今シーズンもどこからともなく危機一髪が届きそうだ。

 

慎吾 3.5

監督が山ちゃんになっても容赦なくヒールキックとかかましてて、月ユベ的には安心したんだけど、山ちゃん的にはどーなんだろうね?でも、昨シーズンも何度も見たシーンだけど、慎吾からロナ王は何気にホットラインだよね。

 

デ・リフト 3.0

ユベントス移籍後初ゴールを自軍ゴールに向けて挙げちゃった。でも他は良かったと思うよー。

 

ポヌッチ 3.0

左手に巻いていたアームバンドに『C』て書いてあったけど、あれって『チンぽこ(Chin-poko)』の『C』ですよね?

 

ユッティ 3.0

後半足を痛めて倒れてるのに、ロナ王がボールを外に出してくれなくて、見ていて濡れそうになりました。ちなみにその後にラビ彦がボールアウトしてくれています。

 

ラビ彦 3.5

派手さは無かったものの安定していて良かったよね。そしてアゴイチが抜けてからは真ん中に入ってゲームメイクも担当。ラビ代に1000万ユーロぶん取られてまで獲得した価値はあるかもしれません。

 

アゴイチ 3.0

山ちゃんの繋ぐサッカーの方が、アゴイチは合ってるかもね。ただ、守備の時はどうしてもショートカウンターの餌食になっちゃうんで、そこをどうするかだけど、最終的には『ディフェンスラインと他のボランチが、気合と根性とキン魂で何とかするしかない』て事になるだろうね。

 

松っちゃん 2.5

うーん、守備では貢献しているものの、やっぱり攻撃の部分ではちょいと物足りないかな。『ボール持ったらロナ王、ボール持ったらロナ王』て感じもいいんだけど、たまには『ボール持ったらユッティの顔面目掛けてシュート』とかでも面白いかもだけどね。

 

 

そんなんするかっ!

 

いや、やって欲しいな。。。

 

 

 

 

五郎スキー 3.0

ちょっとずつコンディション上がってきた感じだね。自身の調子のバロメーターでもある推進力あるドリブルも見せてきたし、開幕に向けて調子を上げて行って欲しいデスキーですね。

 

ポルちゃん 3.0

世界が注目した『薄毛vs増毛』の戦いはPK戦ながらもポルちゃんの勝利。これはもう残留でいいんじゃないかな、て思うけどね。

 

ロナ王 3.0

もう、これで直接フリーキックからのゴールは今シーズン打ち止めですね。有難うございました。

 

松野さん 3.5

PK3本も止めちゃったけど、PK戦で演歌を口ずさみながらタイミングを計っていたのに気付きました。ちなみに歌っていたのは『きよしのズンドコ節』で、「ズン ズンズン ズンドコ」でタイミングを取って、「きよし!」で飛んでました。

 

あばらる君 3.5

いやー、いい!あばらる君、いいわー!ゴール前で身体張ってシュートブロックしていたのはモチのロンなんだけど、それよりインターセプトからドリブルで持ち上がって行った時に、最後はあっさり奪われちゃう所とかたまらないよね。高倉健さんの声で『不器用なんで』てセリフが聞こえてきそうだわー。

 

アゴーニ 3.0

すまん。本当に出場してたの気付かなかった。台所にコーヒー取りに行ってた間にでも出場してたんだと思う。でも、だいたい『こんな感じだったんだろうなー』て想像はつくので、3.0にしておきます。

 

ナスJ 3.0

まだまだコンディションが整わずに『キン魂』を感じられるプレーは見られないが、あの無駄にチョコマカ動くスタイルは見ていて安心するよね。

 

布袋 2.5

やべーぞ!このままだとやべーぞ!ベイビーする姿を見せてくれやーーー!

 

ムラトーレ 3.0

試合終わるまで名前が分かりませんでした。

 

 

 

ニコチン中毒と増毛中毒。今シーズンはこの2人のイタリア人監督がセリエAを盛り上げてくれる事でしょう!