【トリノの車窓から】ニーハオ、ファンイン・グアンリン♪

【トリノの車窓から】ニーハオ、ファンイン・グアンリン♪

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(2019-20 選手名鑑/簡易版

 

 

你好!
(こにゃにゃにわ)

 

 

欢迎 光临!
(ようこそあーるよ)

 

 

って事で、試合は終わっちゃったんですが、中国からもユベントス戦士の元気な姿が届いておりましたので、いっちょうご紹介させて頂きたいと思います!

 

 

 

中国に降り立ったユベントスご一行様。ナスJは帽子をかぶって灼熱の太陽からヘタの部分を守っています。さすがのプロ意識!

 

 

逆に薄毛をものともせずに、ズルムケ状態のポルちゃん。この男気は残留に価します!

 

 

演歌歌手とその付き人。

 

 

ユッティの背後を取り、いつでも「ユッティやってやんよ」な態勢をとるアバラル君。

 

 

たくみ候補をさがすマナブ君。「イグアインはハゲってけど、カンセロなら髪型いじれそうかなぁ」と考えている所。

 

 

練習中にボールが回って来なくてイジメじゃないかと心配になるラビ彦。

 

 

ポヌッチが気になり探すデ・リフト。

 

 

こまめに居場所を変えて、見つからないようにするデ・リフト。

 

 

見つかってしまったデ・リフト。

 

 

スタッフからの「イジメに遭っていると感じる人いますか?」の質問に、手が挙がったデ・リフト(中央)とラビ彦(左)。

 

 

 

ナスサンドを作ろうとしているアゴーニとユッティ。

 

 

おおきなカブ」の二番煎じで「おおきなナス」を狙うナスJ(自発的に表紙用の画像撮影しているところ)。

 

 

あまりの薄毛っぷりに目が離せなくなった白シャツのおっさん。

 

 

びよーん

 

 

びよーん

 

 

びよーん

 

 

びよよよよーーーん

 

 

ユッティやってやんよ!

 

 

記者からの「中国遠征では何に期待しますか?」の質問に対して、思わず「紹興酒です」と答えてしまった山ちゃん監督。

 

 

 

続く韓国遠征では、どんなユベントスを見せてくれるのか楽しみですね!

 

 

Forza Juve!