【月ユベよりお知らせ】編集長、記者会見開催!

【月ユベよりお知らせ】編集長、記者会見開催!

(2019年7月20日 千葉県某所)

 

—(記者)まずは今回の会見の趣旨をお聞かせ下さい。

(編集長ミツ)この度、月ユベではこれまで縁が無かった「広告」を掲載する運びになった事を、この場を借りてご報告させて頂きます。

 

—ミツ編集長のしょぼい小遣いではやり繰りできなくなった、と言う事でしょうか。

「しょぼい」って言うな。

いや、正直に申し上げて「お金目当て」だけではありません。

 

—では、目的を具体的にお聞かせ下さい。

昨年の11月に人生で初めてユベントスの試合を現地観戦しました。あの時は「これでもうユベントス人生に悔いはない」と感じていたのですが、それから半年以上が経過して「また現地で見たい」と言う想いが湧いてきました。

 

 

—そこでご自身のしょぼい小遣い額では足りない、と。

もうすぐ45歳を迎えるオッサンの小遣い指して「しょぼい」って言うな。

いや、コツコツお金を貯めれば10年後~20年後に旅費は貯まるかもしれません。しかし、この想いをそれだけ長く胸に秘める事が出来るとは思えず、目標としては2年~3年の間にはまたアリアンツスタジアムに足を運びたいと考えての決断です。

 

—ロナウドがトップの内に、と言う事でしょうか。

いや「デ・シリオがユーべにいる間に」です。あいつ、いつ出されてもおかしくない立ち位置なので。

 

—稼いだ金は全部自分でがっつく予定でしょうか。

そう言う表現はお止め下さい。

もちろん「旅費」が一番の目的ですが、それまでにも一部を使ってユニフォームを毒者プレゼントするなど、還元して行きたいと考えております。今オフはできませんでしたが、広告で得た利益を元手に、昨年のオフに作ったような「月ユベオリジナルボールペン」などをプレゼントするのもいいかな、と考えています。もちろん、イタリアに行ける事が出来れば現地でお土産を購入して毒者プレゼントさせて頂きます。

 

—とにかく「金を稼ぎたい」と言う事ですね。

もう、それでいいよ!

 

—最後に応援してくれている毒者にひと言お願いします。

見栄えが悪くなったり、広告が邪魔になってしまう事があるかもしれませんが、みなさんが楽しんでいただけるような記事を書き続けたいと思いますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします!

 

 

 

Forza 月ユベ!

 

この笑顔に免じて許してやって下さい!