【デミラルはミランに移籍するのか!?】最近のユベントスまとめ(2019年7月21日号)

最近のユベントスまとめ(2019年7月21日号)

[Corsera]ミランはデミラルに対して本気で向き合っている。ミランが4000万ユーロを用意すれば、ユベントスが放出する可能性はあるだろう。

[Di Marzio]ミランはデミラルを完全移籍で獲得する事を望んでいるが、ユベントスはデミラルの保有権は確保したいと考えている。

 

やばっ!これはミランは本気モードちゃいますの?しかも、1800万ユーロで獲得した選手を4000万ユーロで売って、ほぼ何もせずに2200万ユーロの利益が出るならやりかねないでしょ!ユーベならやっちゃうでしょ!て優香、キエッリーニが怪我した時に、選択肢がルガーニしかいない時の焦燥感と絶望感を忘れて売っちゃうでしょ!

 

そんな昨シーズンのテッテレーを忘れたらダメよー、ダメダメ!

 

て優香、デミラル放出するなんて…

 

 

違うだろ!

 

違うだろ!

 

 

このハゲーーー!

 

 


 

[Momblano]マウリツィオ・サッリは、デ・シリオを高く評価している。

 

[Di Marzio]バルセロナはライオラに、モイズ・キーンについて問い合わせをした。

[Di Marzio]モイズ・キーンは数日のうちにユベントスを離れる事になるだろう。

[SKY]モイズ・キーンにはプレミアのエバートンとアーセナルが興味を示している。

 

[Di Marzio]ケディラにはフェネルバフチェからオファーが届いているが、まだ回答をしていない。

 

[Di Marzio]マトュイディに関して母国であるリーグ・アンのモナコから打診があるが、ユベントスはまだ選手を放出するか決めていない。

 

[コンテ(インテル監督)]‘’ナインゴランとイカルディは私のプロジェクトには入っていない。それは選手本人にも伝えてある。‘’

 

[RMC]ここ数時間のうちに、PSGがディバラの周辺の人間にコンタクトを取ったようだ。

 

[SportMediaset]カンセロがチームを去った場合、そのポジションに入るのはダルミアンかピッチーニになるだろう。

 

[NicoSchira]イカルディとパラティッチとの間では話はまとまっており、ユベントスは5年/年俸800万ユーロ+ボーナスを提示している。インテルは5000万から6000万ユーロの移籍金を要求するだろう。

 

[TuttoJuve]デミラルはビザの関係で、中国遠征からは外れる事になるだろう。

 

[Don Balon]今夏、グリーズマンを獲得したバルセロナだが、オプションのひとつとしてマンジュキッチの獲得を考えているようだ。

 

 

まとめ

・お父さん、何となくだけど気づいてた。慎吾ちゃんを軽視してた時点で気づいてた。今シーズン、サイドバックのファーストチョイスと言うか、プレミアムチョイスと言うか、なんちゅうか本中華、とにかくユッティ頼みと言うことよね。これで山下さんの目が確かな事も分かりましたよ。まずは開幕スタメン確定わっしょい。今シーズンもセリエAの強力アタッカー陣にバッタバッタとなぎ倒されろ。えっ、倒されろ?あえてね。・モナコが松っちゃんに目を付けてるみたいだけど、いまのユーベであれだけ汗かける選手はいないでしょ。昨シーズンもどれだけあのトボけ顔に助けられた事か。来シーズンも見ていたい。ロナ王が守備をサボって出来たスペースを埋める松っちゃんを、ゴール後に変なダンスする松っちゃんを、軽い守備したポヌッチに向かって『ふざけんじゃねえぞ、てめぇ』とキレる松っちゃんを。・みんなはイカルディ来ると思う?編集長的にはこの流れは来るんじゃないかなー、と思って淡くだけど愛称も考え始めてる。名前をいじるか、七三の髪型をいじるか、それとも嫁をいじるか。どのポジションで使うかではなく、どのネタでいじるかの方が月ユベ的には大事なのよ。

 

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(2019-20 選手名鑑/簡易版