【デミラル放出なんてあり得ない!】最近のユベントスまとめ(2019年7月18日号)

最近のユベントスまとめ(2019年7月18日号)

[FabrizioRomano]ミランはデミラル獲得の可能性についてユベントスに水面下で問い合わせを入れたが、パラティッチにその意思はなく、交渉の場に付くまでもなかった。

 

こらこらこら。ミランさんよ、あんた何がしたいんだ。寄りによって獲得したばかりのデミラルを狙うとは何事か。確かに昨シーズンは家出した‘’オッサンA‘’の超絶勝手気ままな行動の為にカルダーラと言う期待の若手を譲渡したけど、その時とは状況が違うのよ。うちにデミラルを出すメリットが何もない。どうしてもセンターバックが欲しいと言うならば、超絶伸び悩みの‘’若手風味A‘’を渋々だが売ってやる。前へのアタックは弱いけど、後ろからの揉みには滅法強いイタリア代表センターバックだ。今の時点では誰だか明かせないが、興味あるなら連絡よこせ。条件次第では泣く泣くだが考えてやる。

 

 

 

後ろからの揉みに滅法強い?

 

 

あえてね。

 

 

 

 


 

[TuttoSport]マンジュキッチに対して、プレミアのエバートンとレスターから正式なオファーが届いた。

[Calciomelcato.com]ドルトムントはマンジュキッチとモイズ・キーンに興味を持っているが、ファーストチョイスはマンジュキッチとなる。

 

[Bild]バイエルン・ミュンヘンのルムメニゲ会長は、チームはマンジュキッチ獲得に動いていない事を口にした。

 

[Gazzetta]イグアインにはわずかながら、ユベントスでプレーを続けるチャンスが残された。

[TuttoSport]ニコラス・イグアイン(ゴンザーロ・イグアイン代理人)はパラティッチとの会談の中でローマへの移籍は正式に断り、プレミアかリーガ・エスパニョーラであればまだ可能性はある、と伝えた。

 

[ライオラ]‘’モイズ・キーンはマタイス(デ・リフト)と同レベルの選手であり、選手の将来に関しては良く考えてから決断を下さなくてはならない。‘’

 

[NicoloSchira]ペッレグリーニに関して、サッリは夏のツアーを見てから新シーズンのスカッドに入れるかどうかを考えるようだ。移籍する場合には、レンタルでカリアリかSPALに向かう事になるだろう。

 

[Di Marzio]マッティア・ペリンはベンフィカとの契約とメディカルチェックの為に、明日リスボンに向かう事になるだろう。

 

[Guardian]トリッピアーはアトレティコ・マドリー移籍が濃厚となっている。移籍金は2000万ユーロとなる。

 

[Mundo Deportivo]今シーズン、PSGから離れたいネイマールはバルセロナへの帰還を望んだが、グリーズマンの移籍により叶わなかった。移籍先にレアル・マドリー、バイエルン・ミュンヘン、マンチェスター・ユナイテッド、そしてユベントスへの可能性を探るが、ユベントスはチームとしても、そしてFFPの視点から考えてもあり得ない話だろう。

 

[Goal.com]マンチェスター・シティは元PSGのダニ・アウベスの獲得に乗り出したが、現時点ではいくつかの困難に直面している。そして選手には古巣であるユベントスも興味を示している。

 

[TuttoSport]ユベントスはイカルディ獲得に動き出しており、パラティッチの中でストライカーの最優先獲得選手はイカルディである。

 

[Official]セリエBのパドバが、ユベントスU-23でプレーするベンジャミン・モクルの獲得を発表。

 

 

[Official]フランス・リーグアンのリヨンがハムザ・ラフィアのユベントス移籍を発表。

 

 

まとめ

・布袋の移籍は既定路線か。年齢も33歳と言う事で確かに全盛期ではないかもしれないけど、昨シーズンのユーべにおいて『代えの利かない選手』で合った事は間違いない。層の厚くなったユーべだからこそ、布袋に‘’スタメン・フルベイビー‘’を求めるのではなく、勝負所で出て来るスーパー・ベイビー的な扱いでもいいんじゃないだろうか。編集長はいまだに『ユッティが適当に上げたクロスを布袋が頭で合わせたシーン』を忘れられないぜ!・すぐにペッレグリーニをレンタルで出すんじゃなくて、自分の目で見てから判断するとは、これが山ちゃんスタイルなんだろうね。って優香、これで残留したら愛称は『チッビグリーニ』でいいかね?はい、やっつけです。・ガセでも噂でもなんでもいいけれど、ネイマール獲る金なんてどこにもない。さすがにアッニエリえもんの四次元ポッケの中にもネイ丸を獲れるだけの大金を入れるスペースはない。それにそもそもユーべに獲る気もない。♪ Nai-Nai-Nai 金がNai、Nai-Nai-Nai 獲る気がない、Nai-Nai-Nai ポジションがNai~。

 

 

 

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(2019-20 選手名鑑/簡易版