【SNSから見るデ・リフトの動向など】最近のユベントスまとめ(2019年7月10日号)

最近のユベントスまとめ(2019年7月10日号)

[SNSより]デ・リフトはアヤックスの一員として、新シーズンに向けてのトレーニングを開始した。

[SNSより]デ・リフトのガールフレンドであるAnneKee Molenaarは、先週知人達にフェアウェルパーティ(お別れ会)を開催してもらい、そこには知人のKiki Grootから『大好きなAnneKeeへ。あなたが居なくなる事は寂しいけれど、あなたの事をとても誇りに思うわ』というメッセージが添えられていた。

 

ついに、ついに新シーズンが始まっちまった。先月末にデ・リフトの噂が本格化してきた時は、こんな長丁場になるとは思っていなかったけど、これもフットボールであり、これがフットボールであり、そしてThis is Football!(=ライオラちゃんと働けや)。何にしても一日も早い決着と言うかユーベを加入を望んどります。更に、ガールフレンドの動向までチェキラしてる人がいるのかとびっくりドンキー。て優香、これってデ・リフトの彼女じゃなくてその友達のインスタグラムだよね?でも、これもフットボールであり、これがフットボールであり、そしてThis is Football!(=選手の彼女の友達ですら気軽に投稿できないとは恐ろしい世の中になったね)でございます !

 

いずれにしてもデ・リフトの移籍が決まれば周囲も落ち着くでしょうから、とっととユベントス移籍を決めてもらいたいものです。

って優香、ライオラでダメならラビ代ぶっ込んでくれ!!!

 


 

[Romeo Agresti]デ・リフトについて、ユベントスは今週中にはアヤックスと合意に達したいと考えている。

[Algemeen Dagblad]デ・リフトの交渉において、ユベントスとアヤックスの金額の差は1000万ユーロまで近づいている。ファーストコンタクトでユベントスが提示した5500万ユーロは拒否され、次に出した6500万ユーロで停滞している。アヤックスを満足させるには、あと1000万ユーロが必要となるだろう。

[Romeo Agresti]ユベントスは6500万ユーロを提示して、再度デ・リフトの移籍交渉のテーブルに着いているが、アヤックスはあと1000万ユーロを要求している。

 

[Tutto Juve]数日のうちに、プレシーズンマッチのツアー参加選手の名前が発表されるだろう。

 

[Di Marzio]イグアインはまだローマへの移籍を決めかねている。

[RAI]ローマはイグアインをローンで獲得したいと考えている。両チーム間での条件は、レンタルフィー900万ユーロに2700万ユーロの買い取りオプションが付く予定だ。

 

[Gazzetta]マウリツィオ・サッリは、新シーズンに向けてパウロ・ディバラをチームの柱と考えているようだ。

 

[Corriere Torino]ローマから加入したペッレグリーニはカリアリにローンに出される事になるだろう。選手にはサッスオーロとSPALも興味を示している。

 

[ルカ・トニ(元ユベントス)]‘’ロナウドとイカルディは4-3-1-2で共存する事が出来るだろう。そして2人の後方にはラムジーを配置すべきだ。‘’

 

[Corriere Torino]カンセロの売却はユベントスにとって最優先課題である。行き先はマンチェスター・シティとバイエルン・ミュンヘンが有力となる。

[Romeo Agresti]ジョアン・カンセロは移籍市場に名前が挙がり、引き続きマンチェスター・シティが興味を示しているが、他のチームからの打診も届いている。今シーズン、イタリアの貴婦人はよりディフェンシブなサイドバックを求めている。

 

[Gazzetta]マルコ・ストラーリはスタッフの一員としてユベントスに戻る事になるかもしれない。

 

[Romeo Agresti]ジジ・ブッフォンの移籍に関しては、ブッフォン側からユベントスへの売り込みは一切なく、ロッカールームで選手のパーソナリティを必要としたユベントスがブッフォン側にコンタクトを取ったようだ。

 

[Di Marzio]ユベントスはルカク獲得を考えており、イカルディはリストから外れている。

 

[NicoSchira]ユベントスはエバートンからモイズ・キーンに届いた3000万ユーロのオファーを断った。

 

[SKY]アタランタは新シーズンに向けてロメロをローンで獲得する事を考えているが、選手自身はジェノアでのプレーを望んでいる。

 

[Romeo Agresti]イカルディはユベントスにとって単なるアイデアのひとつでは無く、選手をトリノに連れて来ようとしている。パラティッチは昨シーズン開幕前、ロナウドの加入が決まる以前にイカルディ獲得に動いていた。

 

[CorSport]ユベントスはサミ・ケディラとの契約を解除し、支払っている600万ユーロの年俸を浮かせる事を望んでいる。そしてドイツ人プレーヤーの行き先にはMLSが挙がっている。

 

[JuveFanInfoFR]ヴッィラール・ピローラで行われる恒例のユベントスA対ユベントスBの試合は、今年は8月14日に開催される事になる。

 

[Official]クリスチャン・ロメロがJメディカルに到着!


 

 

まとめ

・そろそろ新シーズンに向けた準備が始まってきて、アメリカやらアジアやらホニャララに旅に出されるチームは帯同メンバー発表のタイミングだね。昨シーズンはチンピラーロが帯同するしないでドキマキしたけど、今シーズンはナス大とか布袋あたりの名前で一喜一憂しそうですな。・デ・リフトについては『今週中に決まれば』て言ってるくらいだから、きっと交渉は難航してるんだろうね。こうなったらアヤックス幹部陣が、朝までワンマンショーでふざけてる間に、勝手にトリノに来ちゃうしかないよね。来るかっ!(このネタの件は7月8日のNews参照・ポルちゃんの未来はローマへ?でも、買い取りオプションは付いてるもののレンタルなんだよね。また来シーズンオフに戻ってきて、すったもんだするパターンじゃない???・残留濃厚と思っていた慎吾ちゃんはやっぱり移籍する事になるのか。一説には『現金が必要だから』とも言われているし、一説には『サッリがディフェンシブなサイドバックを希望してる』とも言われているし、実のところはハッキリしないけど、まぁその辺は誰もが気にしとらんだろ。そして問題は空いた右サイドバックには誰を補強するか、という事。ユッティがレギュラーでダルミアンが控えとかは止めてちょうだいよ、、、。

 

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(2019-20 選手名鑑/簡易版