【現在のデ・リフト関連のニュース中心に】最近のユベントスまとめ(2019年7月6日号)

最近のユベントスまとめ(2019年7月6日号)

[Di Marzio]ユベントスがデ・リフト獲得の為にアヤックスに提示した最初のオファーは拒否された。数時間のうちに新しいオファーを届ける予定だ。

[SKY]ユベントスはアヤックスに対して、新しい条件を提示してデ・リフト獲得を目指す。

[Vlnl]デ・リフトは月曜日から始まるアヤックスのトレーニングに合流するが、それは‘’アヤックス残留‘’を意味するものではない。アヤックスは移籍金7500万ユーロを要求し、引き続きポールポジションにはユベントスが立っているものの、その後ろにはPSGが待ち構えている。

[Tuttosport]デ・リフト獲得に向けて、ユベントスとアヤックスの間では2000万ユーロの差が生じている。アヤックスはサウサンプトンからリバプールにファン・ダイクが移籍した際の‘’8450万ユーロ‘’を意識している。

 

 

おいぃぃぃいいい!

 

どうなってるんねーーーーーん!!!

 

 

ちょっと前まで「ユベントス、デ・リフト獲得へ秒読み」なんて言われてたのに、ここにきて「ユベントスデリフトカクトクエビョウヨミ」って棒読みになっちゃってるじゃん!って優香、そんなダジャレかましてる場合じゃないじゃん!またPSGの足音が聞こえてくるじゃん!こうなったら8500万ユーロでもなんでもとっとと払って決めてくれ。デ・シリオの年俸減額してでも払ってやれ。イグアインをどっかに押し付けででも金作れ。いざとなったらラビオを高値で放出するしかないだろ!!!

 

 

放出するかっ!

 

 

さっき来た選手だわっ!

 

 


 

[Di Marzio]イカルディにナポリ移籍の話が浮上したが、それは実現しないだろう。

[Corriere della Sera]ユベントスはイカルディに連絡を入れ、‘’来年の夏に必ず君をアリアンツに連れて来るから、もう一年インテルでプレーしてくれ‘’と伝えた。

 

[La Stampa]ディバラの未来は確実ではない。しかし、インテルから届いた‘’La Joya‘’へのオファーは受け入れなかった。

 

[La Stampa]マンジュキッチは近日のうちにユベントスを離れる事になるだろう。

 

[Momblano]ユベントスはデ・リフト獲得発表前に、カンセロを売却したいと考えている。

[Gazzetta]ユベントスは現金を作る為に、カンセロを売却する事になる。選手にはバルセロナとマンチェスター・シティが興味を示している。そしてチームはサイドバックの補強にダルミアンの名前を候補に挙げている。

 

[Calciomercato.com]ペリンにはセビージャ、ポルト、ベンフィカからオファーが届いているが、選手自身はミランへの移籍を望んでいる。

 

[シルヴァノ・マルティナ(ブッフォン代理人)]‘’ジジには海外を含めて多くのオファーが届いた。彼は常に心で動く男であり、そしてユベントスへの想いは人一倍強かったと言えるだろう。‘’

 

[Di Marzio]イグアインのローマ移籍は実現しなかった。選手は引き続きユベントスでプレーするチャンスを伺う。

[Di Marzio]イグアインはアルゼンチンでトレーニングに励んでおり、チーム合流後にサッリの前でコンディションの良さをアピールしようとしている。とにかく新シーズンもユベントスでプレーする事を切望する。

 

[ペトラーキ(ローマSD)](イグアインについて)‘’イグアインは自信を失っているだけだ。もし彼がベストの状態に戻りたいのであれば、ローマに移籍する事だろう。ユーべが「Yes」と言えば、イグアインは獲得リストのファーストポジションになる。‘’

 

 

まとめ

・イカルディを来夏に連れて来る事を約束するなんてあり得ないとは思うけど、それでもここ数日の過熱ぶりを見ると、いきなり「ユベントス、イカルディ獲得間近!」なんて報道が呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン、ってなってもおかしくないよね。ちなみにイカルディの髪型って七三分けで、ひと昔前の日本のサラリーマンみたいだよね。・布袋の移籍は確実なのか。恐らく山下のやりたい「パスサッカー」には合わないと見込んでいるんだろうけど、長いシーズン戦う上で布袋みたいな飛び道具は必要だと思うんだけど。とは言え、布袋が出場機会が減るのを受け入れて残るとも思えないので、移籍するならベイビー・ベイビーできるチームが見つかる事を祈ります。・鎮まったと思った慎吾ちゃんへの移籍報道が再度出てきました。って優香、慎吾を移籍させたいんじゃなくて、きっと現金を作りたいんだろうな。まぁ、デ・リフトの移籍金もあるしラムジーの年俸もあるしラビオ代理人への報酬金もあるしラビ代への報酬金もあるしね。・最後にポルちゃんのこの粘りは素晴らしい。つーか、このままだと本当に‘’時間切れ、ピピー!‘’でユーべ残留ってのもあるかもよ。頑張れ、ポルちゃん!息をブヒブヒ、間違えたハーハーさせながらでもトレーニングに精を出すのじゃ!

 

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(2019-20 選手名鑑/簡易版

 


 

『ユベらじ』久し振りにアップしたよーーー!