【ジョルジーニョの事はあの選手が全力で守り抜く!】最近のユベントスまとめ(2019年6月21日号)

最近のユベントスまとめ(2019年6月21日号)

[Joao Santos(ジョルジーニョ代理人)]ジョルジーニョはチェルシーで素晴らしい環境を与えられ、チームを出ていく理由が見当たらない。そして4年の契約を残している。しかし、何が起こるか分からないのがメルカートの世界だ。もう少し様子を見る必要があるかもしれない。

 

記憶に新しい人も多いかもしれないけど、今シーズン開幕前にナポリからシティへの移籍が決まりかけていたのに、サッリがチェルシーの監督に就任するや否や、シティを振ってチェルシーを選んだジョルジーニョ。まさに、「大・ドン・デン・返し!」だった訳ですが、もうねサッリと言えばジョルジーニョだし、ジョルジーニョと言えばサッリと言っても過言ではない。きっとジョルジーニョもサッリの下でプレーしたいはず。プレーしたいに違いない。いや、こうなったらそう言う事にしちゃいましょう。ならばYou来ちゃいなよ。サッリもジョルジョルの事を獲っちゃいなよ。プレミアではマンマークされて苦労したみたいだけど、ユーベにはあの漢がいるから大丈夫。ナス顔でヘタの部分を超絶リーゼントで固めているエムレ・ジャンがいるから大丈夫。キン魂で守ってくれるからだいじょうV!

 


 

[SKY]サッリが4-3-3システムを採用した場合、イグアインに場所はない。選手は4-3-1-2の時に限り、出場チャンスを与えられるだろう。

 

[Official]オルソリーニがボローニャへ完全移籍する事が決定した。

 

[TMW]ユベントスはサッスオーロのダビド・フラテッシ(19/MF)に興味を持っている。選手にはローマもコンタクトを取るだろう。

 

[RMC]リールはユベントスから届いたガブリエル(21/DF)へのオファーを断った。

 

[Sportitalia]デミラルは本日メディカルテストを受けたのち、正式にユベントスの一員となる。

 

[TMW]ユベントスはボローニャのハマザ・エル・カオウアキビ(Hamza El Kaouakibi)に近付いている。加入が決まればU23でプレーする事になるだろう。

 

[SKY]ユベントスとベネベントはマンクーソについて話し合いの場を持ち、選手は今シーズンのセリエBにおいて19ゴールを挙げたウィンガーである。ヴェローナとエンポリも同じく視線を送る。

 

[Di Marzio]ミラン、ローマ、そしてユベントスが興味を示しているシュトッツガルトのオザン・カバクに対して、ミランが具体的なオファーを届けたようだ。

 

[ドウグラス・コスタ]‘’ボクの将来はユベントスにある。まだ3年も契約を残している。チームはサッリを監督を迎え、新しい旅に出るところだ。今から楽しみで仕方ないよ。‘’

[CorSport]ユベントスはドウグラス・コスタとカンセロの売却で1億1000万ユーロの資金を作ろうと考えている。

 

[Di Marzio]パラティッチは来週カンセロに関してマンチェスター・シティと交渉の場を持つ。シティはダニーロを移籍金の一部に充てようと考えているが、ユベントスが望むのは現金のみだ。

 

[le10sport]PSGはユベントスからマルキーニョス に届いた5500万ユーロのオファーを拒否した。

 

[SKY]ポール・ポグバはすでにユベントスへ戻りたい事をチームに伝えている。年俸は少なくともマンチェスター・ユナイテッド時代と同水準(1500万ユーロ)を希望するだろう。

[The Daily Record]ユベントスはポグバ獲得に向けて、ディバラまたはドウグラス・コスタを交渉に織り交ぜる事を考えている。

 

[CorSport]ユベントスはラビオ獲得に大きく近付いた。代理人である母親は700万ユーロのサラリーに首を縦に振り、近々正式にユベントスへの移籍完了が発表されるだろう。

 

[エメルソン・パルミエリ]‘’僕の元にはいかなるオファーも届いていないし、チェルシーで過ごす日々に幸せを感じている。来シーズンも間違いなくチェルシーでプレーするだろう。‘’

 

[SoccerLink]ユベントスはヌドンベレと合意間近に達しており、移籍金は9000万ユーロに上る。しかし、マンチェスター・ユナイテッドとスパーズもまだ選手を諦めてはいない。

 

 

まとめ

・誠に申し上げづらいのですが、ポルちゃんはシステムとかじゃなくて単に実力だと思います。とは冗談で、編集長的にはポルちゃんは新チームで十分に活躍できると思ってる。モチのロン、布袋が残れば併用になるんだろうけど、もしポルちゃん中心で行くならば、新シーズンは『ロナ王20点、ポルちゃん20点、ナス大30点』で、この3人だけで70点は固いと思うよ。えっ、ナス大?あえてね。・デミラルは極秘でメディカルチェックを受けてるみたいなんだけど、なんだか秘密事とかあるのかな?もしかして、見えないところで変身とかしてるのかな?デミラルデミラルルルルルルー、て魔法の言葉を使って。・コスタるんと慎吾の放出は既定路線か。2人ともスピードあって良い選手なんだけど、いかんせんブレーキが利かないのが玉に瑕(きず)。しかし噂に挙がっている移籍先がこぞってイタリア以外なのは不幸中の幸いか。もし直接対決となった際には、ユッティがちぎりにちぎられて膝から崩れ落ちるシーンしか思いつかんわ。・マルキーニョスへの5500万ユーロのオファーをPSGに断られたみたいだけど、年齢も25歳と若いし、見た目もライオネル・リッチーだし、相場的には6000万ユーロ以上なんて言われてるのよね。そしてPSGでゲッツしてる年俸もドドーンと1000万ユーロ。さすがリッチーだけはあるよね。・昨日はどこもかしこもラビオ、ラビオ、ラビオって盛り上がってたけど、スケスケが終わって正式にチームから発表されるまでは喜んだらダメ。これはカルチョの常識。そしてメルカートと峰不二子だけは信じたらダメ。これは世界の常識。

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)