【サッリ新監督発表に待ったなし!】最近のユベントスまとめ(2019年6月2日号)

最近のユベントスまとめ(2019年6月2日号)

ユベントスの新監督人事も佳境に入って来た。当初はシモーネ・インザーギ、コンテ、ポチェッティーノなんて名前も出ていたけれど、昨日から今日に掛けて出てくる名前と言えば‘’サッリ‘’、‘’サッリ‘’、‘’サッリ‘’で、ニュースサイトをスクロールしてやっとサッリの名前を見なくなったと思ったら、ひと回りして更に‘’サッリ‘’。もう、「魔法使いと言えば?」と聞かれても、‘’サリー‘’じゃなくて‘’サッリ‘’と答えてしまうんじゃないかと思うほど、頭の中がサッリ三昧。

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)


 

—先ずはサッリネタをダイジェストで。 

[SportItalia]サッリは明日イタリアに戻り、そしてユベントスの新監督として新たな幕が開かれる事になる。

[Pedulla]サッリは明日プラベートジェット機でイタリアに戻り、そしてユベントスとサインを交わすだろう。

[Corsport]サッリとユベントスとの間には、3シーズンで年俸600万ユーロの契約が結ばれるだろう。

[Romeo Agresti]ユベントスはサッリと合意に達しており、サッリ側からもチェルシーに対して契約を解除する意向を伝える。

[Corriere Torino]サッリはチェルシーに対してチームを離れる旨を伝える。

[SKY]サッリのユベントス監督就任は、もはや時間の問題だ。

[Momblano]サッリはチェルシーから離れたがっている。

 

 

 

[L’Equipe]ユベントスとトッテナムは、正式にトッテナムのヌドンベレにオファーをした。

 

[Tutto Mercato Web]ユベントスはザニオーロの交渉に、ペリンを交えようと考えている。

 

[Marca]イスコはレアル・マドリーを離れる事を考えており、ユベントスが視線を向ける。そして選手の獲得には少なくとも7000万ユーロを要するだろう。

 

[Corsport]ユベントスはローマのエルシャーラウィに興味を持っており、ペリンを交渉の材料にする事を考えている。そしてサッリはそのウィンガーを気に入っている。

 

[Tutto Juve]サッリが監督に就任した場合、ミリンコビッチ=サビッチがメインターゲットとなり、ケディラは放出される。ピャニッチは残留するだろう。

 

[Gazzetta]コンテが新監督に就任したインテルは、イカルディとディバラの交換トレードを考えており、両選手の市場価格を6000-7000万ユーロだと踏んでいる。

 

[SKY]ユベントスはトッテナムのトリッピアー獲得に動こうとするが、選手はナポリ移籍に近づいている。

 

[SKY]キエーザが目指す場所はユベントスであり、それが実現すればドウグラス・コスタは移籍するだろう。

 

[オルソリーニ]‘’ボローニャとは契約に関して何も話をしていない。ただ、ここに残る事が出来ればハッピーだと思うよ。‘’

 

[ダニエル・レビー(トッテナム会長)]‘’私はポチェッティーノに『トッテナムのファーガソン』になってもらいたいと考えているんだ。トッテナムで勝つ事は、レアル・マドリーで勝つ事より重要なんだ。‘’

 

 

まとめ

・監督人事と並行して選手の移籍話も出てきてるから情報量が膨大。最後まで読んでくれてありがとさん。・今シーズンの人気銘柄ヌドンベレの名前は出たり消えたり他のチームが有力になったり。よー知らん選手なんで他の方の評価を読んでると、「力強さを備えたハードワーカー」って事でいいんかな。って優香、それなら松ちゃんがいるじゃない。・いくらイスコの名前が出てきても、これまでなら「ふーん」って感じでスルーだったけど、サッリが監督になるならばこの手の選手は重宝されるんじゃないかと思ったり思わなかったり。そして、すでに「サッリ新監督」を受け入れている自分がいる事に気付く。・突如名前が出てきたエルシャラウィ。うーーーん、ここは無いかな。ふーん。・やはりナス大はユベントスから離れるのか。何となく「そうなるだろうな」と心の準備は出来ていても、噂が出るたびに‘’ケディラに傷心(ハートブレイク)‘’By チェッカーズ。ナス大を失った新シーズン、『俺たちトリノで大事なケディラを無くしちまったぜー』ってならない為にも残留希望。・最後にサッリの話題に戻るけど、報道を見る限りではサッリ新監督誕生も時間の問題だろうな。月ユベ的には誰でもいいと言うか、誰であろうとやってみないと分からないのが監督人事。グアルディオラでコケる可能性もあれば、サッリで上手く行く可能性もある。ただ一つ願う事は「ユーべの監督に就任したならば、‘’魔法使いサッリー‘’になってユベンティーニに魔法をかけてくれ」。ふーーーん。

 


 

そのうち発表されるから投票急いでー