【セルヒオ・ラモスの噂まで出てきたよー】最近のユベントスまとめ(2019年5月25日号)

最近のユベントスまとめ(2019年5月25日号)

五郎スキーが‘’ゴロー(富良野)‘’では飽き足らず、‘’すしざんまい(社長)‘’に挑戦しているようです。

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)


 

[Sport Mediaset]レアル・マドリーのセルヒオ・ラモスは今夏チームを離れる事を検討し、ロナウドはラモスの加入を待ち望む。

 

[SKY]ユベントスはカンセロに対するいかなるオファーも耳を傾けないだろう。

[Tutto Juve]ユベントスはマンチェスター・シティからカンセロに届いた6000万ユーロのオファーを断った。カンセロは今夏、移籍市場に名を連ねない。

 

[Momblano]ルガーニはチームを去り、アレックス・サンドロは残る。アレックス・サンドロに関しては、代わりとなる選手を見つける事が困難だからだ。そして、ドウグラス・コスタは移籍市場に出ていない。

 

[BILD]ボルシア・ドルトムントはマンジュキッチに興味を示している。

 

[SKY]ロナウドはモウリーニョを推薦していたが、ユベントスはその案を却下した。

 

[Di Marzio]現在、ユベントスの新監督候補のポールポジションにいるのはシモーネ・インザーギだ。

[Momblano]今日マロッタはトリノに足を運んでおり、それはイカルディについて話し合うためだ。そしてマロッタはティバラの獲得も念頭に入れている。

 

[Goal ltaly]パラティッチがイングランドに飛んだのは、単にポチェッティーノとサッリとの交渉だけでなく、ポグバ獲得の可能性を探るためでもある。

[Corriere di Torino]パラティッチはポグバ帰還を目指し、イングランドに滞在する。ポグバはマンチェスターでのプレーに満足しておらず、環境を変えたいと考えている。ポグバ獲得が叶わなかった場合はミリンコビッチ=サビッチがターゲットになり、すでに個人間での合意は得ている。

[Corriere di Torino]ピャニッチに代わり、ミリンコビッチ=サビッチかポグバがユベントスに加わるだろう。

[Calcio Mercato.com]ユベントスが接触を試みているウンティティに対し、バルセロナは8000万ユーロの移籍金を要求し、そしてユベントスはその値段では手を出さない。

 

[LUAN(マルキーニョスの兄弟)]‘’マルキーニョスはユベントスには行かない。来シーズンもPSGでプレーし続けるだろう。‘’

[ダニ・アウベス]‘’ユベントスで過ごした1シーズンは、決して幸せとは言えなかった。ユベントスは約束を破り、そして私はチームを去ることになった。‘’

 

[ポチェッティーノ]‘’私の将来のことは何一つ決めてない。全てはチャンピオンズリーグ決勝の後だ。私はクラブに将来像を確認する必要があるし、マンチェスター・シティやリバプールと優勝を争うには、補強が必要だとも考えている。‘’

 

 

まとめ

・昨日から今日にかけては監督人事ではなく新戦力の噂が中心に。どうせ監督に関してはCL決勝が終わるまでハッキリしないだろうから、選手の噂でドキドキワクワクハゲハゲしたいね。・セルヒオ・ラモスの名前が出てきた。どうせこれは飛ばしに近いんだろうけど、なにぶん昨シーズン開幕前のロナ王の件があるから、ユベンティーニとしてはどの噂も『可能性ゼロ』とは言えんのよね。いずれにしても33歳の選手を獲る必要は全く無い。って優香、そんな余裕はありませんよ今のユーべには。取り合えずロメロはよ決めてくれ。・慎吾ちゃんには「Not on SALE」の札が付いたようだけど、彼の潜在能力を考えれば当然っちゃー当然。手放すにはまだ早いし、来シーズンは慎吾ちゃんとユッティで右サイドは盤石でしょうに。まだまだ月ユベも慎吾ちゃんで遊びたいしね。・布袋は契約更新はしているものの「移籍の可能性はあるだろうなぁ」って思ってる。噂が出ている『ワンダ・ナラの旦那』が万が一にもユーべに加入するならば現実味を増すのではないかな、と。ワンダ・ナラの旦那に関しては素行とか嫁とか嫁とか嫁とか色々と問題はあると思うけど、センターフォワードとしては一級品である事は間違いなし。何と言っても編集長は現地で旦那のゴール見ちゃったしね(vs バルセロナ戦)。あの一瞬のスピードは凄かった。・最後に昨日ミラノにあるユベントス・ストアで新ユニのお披露目会があったようで、そこにキュンと主任が参加した模様。こう言うのを見ると「現地のひとはいいよなぁ」って羨ましく思う。って優香、ここまでやっておいてキュンさん移籍しないよね?ね?ね?

 

新ユニフォーム「超絶ダセェ」と思ってたけど、キュンが着ると格好良く見えてくるのよね。でも、ロボが着ると超絶ダセェに見えちゃう。。。結局「イケメン」か「ズルムケ」かの違いなんでしょうな。