【そんなビッグネームに隠れて1500万ユーロの男】最近のユベントスまとめ(2019年5月23日号)

最近のユベントスまとめ(2019年5月23日号)

「振り返ればナスがいない」。そんなシーズンになってしまうのか。。。

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)


 

[Tutto Juve]ユベントスはミリンコビッチ=サビッチに対して7000万ユーロを用意するが、ロティート(ラツィオ会長)は1億2000万ユーロを要求する。

 

[SKY]ユベントスはミリンコビッチ=サビッチとの個人合意に達しており、ロティートは1億ユーロ以上を求めるだろう。

[La Stampa]ピャニッチとケディラがチームを離れる事になり、そしてミリンコビッチ=サビッチがトップターゲットとなる。新監督の最優先候補はサッリだ。

 

[Gazzetta]ラビオの母親は年俸1000万ユーロを要求し、ユベントスはそれを拒否した。

 

[Tutto Juve]プレミアリーグの幾つかのチームからクアドラードに対して獲得のオファーがあり、移籍金は1000万ユーロ程の提示であった。ユベントスは検討はするものの、クアドラードをチームに残すだろう。

 

[Sportitalia]サッリはユベントスでの仕事に興味を持っており、シモーネ・インザーギは数日のうちにロティートと会談の場を持つ。そしてモウリーニョに対しては、ユベントス側から何のアクションも起こしていない。

[Momblano]もしサッリがユベントスの監督に就任すれば、ピャニッチはチームに残るだろう。

[Gazzetta]アニェッリは日曜日の夜にサッリとミーティングの場を持つ。

[SportMediaSet]ユベントスにとってグアルディオラは困難ではあるが決して不可能なターゲットではない。アニェッリは3ヶ月に渡りグアルディオラを追い続け、パラティッチとネドベドが求めるサッリはプランBとなる。シモーネ・インザーギはそのバックアップだろう。

 

[SportItalia]グアルディオラはユベントスの新監督候補に挙がっていない。

[Radio Sportiva]ペップ・グアルディオラはすでにユベントスと契約を結んだ。

[Radio Bianconera]ユベントスはグアルディオラと4年契約を結び、その発表は6月4日になる。

[Tutto Juve]ユベントスはヌドンベレ側に接触を試みているが、オラス(リヨン会長)の元にはすでにプレミアリーグのビッグクラブから、2つのオファーが届いている。

 

[現地より]パラティッチはミラノにあるパラッゾ・パリーギホテルで目撃され、そしてそのホテルにはグアルディオラが宿泊している。

 

[Romeo Agresti]ユベントスの新監督にはサッリが就任する。チェルシーは例えヨーロッパ・リーグで優勝したとしても、サッリの首を切るであろう。

[Gazetta]パラティッチは補強の話も進めており、サッスオーロに所属するメディ・ブラビアに目を付けている。移籍金は最低でも1500万ユーロ。

 

[サッリ]‘’今はヨーロッパリーグ決勝の事しか考えていない。私はチェルシーと2年契約を結んでおり、他のクラブからの接触は一切ない。決勝が終わった後に、チェルシーと今後の事について話をする予定だ。‘’

 

 

まとめ

監督人事に関しては、前の日までシモーネ・インザーギが本命だと思っていたのに朝起きたらサッリになっていたりして、更には「グアルディオラと合意か」なんて話まで。もうおちおち寝てもいられませんが、今年45歳のオッサンに夜更かしはきついのでいつも日付が変わる前には布団に入っています。まぁ、どっちにしろCL決勝が終わるまではハッキリせんだろ。・補強は突如のミリンコビッチ=サビッチの名前が。去年の今頃はそれこそ補強の超絶人気銘柄で、「一年かけて人気落としたなぁ」って思ってたところに名前が出てきてビックリ。今シーズンは直接対決以外ではコッパ決勝以外はラツィオの試合はほとんど見ていないので、今シーズンのコンディションは分からんけど、ユーべにはいない大型ミッドフィルダーなんで来てくれたら面白いんじゃないかな、と。って優香、今の時代「ミッドフィルダー」って言う呼び名は通用するの?岬くんがやってたポジションだよ。・ラビオの母ちゃんは息子可愛さなのか金が欲しいだけなのか分からんが、ディバラ・キュンにしてもワンダ・ナラの旦那にしても、親族が出てくるとややこしくなるから引っ込んでた方がいいぞ。・「サッスオーロのブラビアを狙っている」なんて話が出ていてるけど、これよこれ。この辺の選手の噂が出てこそユベントス。「ミリンナントカビッチに1億ユーロ」とか言っている間にさらっと「ブラビア獲得に1500万ユーロ」の話題が混ざっているなんて微笑ましいじゃない。ちなみに21歳のセンターバックで国籍はモロッコ。どんだけ出来る選手か分からんけど、エナティアと同郷なんて楽しそうだから取り合えず獲っておけ。そう言えばエナティアはカタールで元気にエナっとるんかな?・ニュース第一弾は獲得が先か放出が先か。昨シーズンはチンピラーロの噂に一喜一憂し、今シーズンはナス大の行方を心配する日々が続くのか。来る者がいれば去る者もいる。シーズンオフはそれはそれでツライ思いもするのよね。

 

 


リハビリ頑張れYo!