【春の怪我人大祭り終了間際!】最近のユベントスまとめ(2019年4月6日号)

最近のユベントスまとめ(2019年4月6日号)

頼りになるセンターフォワードが帰って来たぞ!

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)


 

(待ってたよー)戦線を離脱していたクアドラマン、コスタるん、布袋、キュン、そしてナス大が全体練習に復帰。

ミラン戦で布袋はスタメンに入るものの、キュンはアヤックス戦まで大事をとってベンチスタートの見込みでコスタるんはまだ微妙。そうなると前線の並びは左から『布袋、ナス大、五郎スキー』かな。

 

 

(超絶待ってるよー)現地ではロナ王は驚異的な快復力を見せており、アヤックス戦1stレグでの起用が可能な上に、ミラン戦の帯同メンバーにも入るのではないか、と報道されている模様。

とは言え焦らず焦らず。ミラン戦の攻撃はナス大に任せて、アヤックス戦に戻ってくれれば大丈夫だから。

 

 

(#ドンナルンマout)今週末のミラン戦において、ドンナルンマ(弟)が欠場する見込みが高くなっている模様。

公平をきたす為に、ユベントスもピンチャンルンマを欠場させた方がいいかね?

 

 

(ベイビーしたよー)ユベントスの魂であり、BOOWYのギタリストでもある布袋が2021年までの契約ベイビーを発表。すでにみんな知ってると思うんで、詳細は割愛します。

 

 

(ピルロ2世)今シーズン終了後にユベントス、インテルの間で獲得レースが繰り広げられるであろうブレシアのトナーリですが、ミランも名乗りをあげる可能性が出てきた模様。

とりあえずユベントスは、ちょうど空き番だしピルロがつけた21番を用意してお待ちして欲しいです。

 

 

(誰だチミは?)『バルサ行きが固いんじゃね?』と言われているアヤックスのデ・リフトですが、諦め悪子ちゃんのユベントスは、サッスオーロにレンタル移籍させているロジェリオ+5000万ユーロでの交渉を試みる模様。

よー知らん選手だけど21歳のブラジル人で、写真見る限りだとチョビヒゲのようです。

 

 

(わいわいワールド)出場4試合連続ゴール中のスズキーン@アラレちゃんですが、フランスのPSGがダイナミックダイクマな条件を用意して触手を伸ばす準備をしている模様。

もう、「キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」って横に手を広げて、このオファー逃げちゃって下さい。

 

 

まとめ

そろそろ国内リーグ優勝が決まるらしいですが、ここでテッテレーしてこそユベントス!