カリアリ戦の欠場選手情報(怪我人情報)

カリアリ戦の欠場選手情報(怪我人情報)

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)

 

自分自身でもよー分からなくなってきたので、カリアリ戦を欠場する選手を中心に怪我人情報をまとめておきます。結構真面目に情報をお届けしているので、あんまオモロクないよ。って優香、怪我人情報を載せるのにオモロクする必要があるんですかね?

 

 

布袋

前日会見でヒロシが「マンジュキッチは熱があるので経過を見る必要がある」と言ったうえで召集メンバーから外れたので、発熱が原因です。何気に2019年に入ってから3か月間まるまるNoベイビーなんで、少し休んで英気を養って欲しいですな。

 

ロナ王

代表戦でとっとこハム太郎になって帰って来たロナ王ですが、アヤックスとの1stレグも黄色信号が灯っているみたいです。取り合えず改めて検査するようなので、その結果待ちですね。

 

コスタるん

アトレティコとの2ndレグ直前で負傷したまま、その後は特に情報が入ってこなかったコスタるんですが、「アヤックス戦には間に合うだろう」とヒロシが言っています。ただ、実戦から随分離れる事になるんで、状態が良ければ週末のミラン戦で見たいね。

 

クアドラマン

♪帰って来るぞ 帰って来るぞ クアドラマーン

と言う事で練習には合流しているようで(別メニューかな?)4月中旬には復帰見込み。ただ、CL登録メンバーから外れてるのは残念なのよね。

 

キュン(ユーべの宝田)

エンポリ戦の開始直前にベンチ入りメンバーから外れたので、てっきり「スタメンから外れたので勝手に帰っちゃったのかな」と思っていましたが、実際には右太ももを痛めていたようです。カリアリ戦は欠場しますが、恐らく重症ではないのでミラン戦には復帰するのではないかと。

 

プリン

代表戦で軽い捻挫をして帰って来たと思ったら、今度は肩を痛めてしまったようです。報道はされていませんが、恐らくペットボトリングによる打身などではないと予想されます。これでカリアリ戦はピンちゃんが2ndキーパー風になりますが、「コブタンがエリア外で決定機をファールで止める→退場→ピンちゃんに出番が来ると思いきや、若手のキーパーが登場」に期待です。

 

熊さん

トレーニングに復帰。暖かくなってきたので、そろそろ冬眠から目が覚める事でしょう。

 

ナス大

あえてね。

 

 

まとめ

ぼちぼちみんな帰って来そうな感じですが、あとはロナ王次第って感じですね。本当の勝負は「アヤックス戦2ndレグ」だと思いますので、無理せずに慎重に復帰時期を判断して欲しいと思います。

 

それにしても明日のカリアリ戦のメンバー、久し振りにワクワクするわー。