トレーニング再開!

トレーニング再開!

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)

 

インターナショナルウィークが終わり、ユベントスはチームに戻った選手を加えてトレーニングを再開しました。

クアドラマン、コスタるん、熊さん、そしてナス大は全体練習には不参加となったものの、打倒アヤックスにおいて絶対に欠く事が出来る選手でもあるユッティが復帰。妖精さんの台頭によりポジションが危ういとも言われておりますので、たまには頑張る姿を見せて頂きたいと思います。

 

では、選手たちがトレーニングに励む画像を月ユベのコネクションを最大限に活かして独自ルートから入手致しましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

ナス大の長期離脱、そしてそれに入れ替わるようにナスJの活躍ぶりを見ると、振り返った時にいるのはナスJになるかもしれません。シーズン終盤に差し掛かるにつれ、そのナス顔に紫味が増してきたように思えます。

 

富良野出身の五郎スキーの為に、チームも人工雪を降らせる粋な計らいを見せました。

 

代表戦で一発レッドカードを披露したアゴ先輩。やってやった感が伝わりますね。

 

ちっこいおっさん風の2選手に囲まれるドンキー。妖精さんの台頭もあるので、シーズン終盤でのウホウホっぷりに期待です。

 

キュンはロナ王不在のチャンスを活かせるか!つーか、リレーのバトンタッチみたいな走り方だな。

 

ポヌッチの尻を見つめるアゴーニ。両刀使いなんか???

 

ロボの尻を見つめるナスJ。両ナス使いなんか???

って優香「両ナス使い」ってなんなんでしょうね?

 

アゴ先輩が代表戦でレッドいっちゃったんで、主任も触発されてエンポリ戦でかましそうな気もします。。。

 

アヤックス戦はこの男の活躍に掛かってないと言っても過言ではないでしょう!イイねしている時間があったらトレーニングに励んで下さい。

 

ペットボトリングに関してはチームでもイジられているようです。プリンがユベントスの一員になった瞬間ですね。

 

 

 

ロナ王は引き続き経過観察で様子を見ているようですが、少なくともエンポリ戦、カリアリ戦、そしてミラン戦までは出場しない見込み。しかし、これまで攻撃に関してはロナ王頼みの部分があったのも事実なので、ユッティを除く他の選手が逆に「アピールするチャンス」と捉えて躍動する事に期待したいと思います!

 

 

Forza JUVE!