みんなのユベントス度をここで検証してみよう!

みんなのユベントス度をここで検証してみよう!

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

ほら、トレーニングの時の服装って背番号もないじゃないですか。なんで、ふと「顔が見えない状態だったら、みんな誰が誰だか見分けが付くかなー」なんて思いました。まぁ、通なユベンティーニなら首からの下の画像だけで分かるんでしょうね(わたしは分かりませんが)。

今日はそんな所から皆さんの「ユベンティーニ度」を計ってみたいと思います。

 

 

第1問

もう、このヘディングのシルエットで分かっている方がほとんどだと思いますが、ヒントは「タイツを履いていない」くらいですかね。もう、ジャンプした足や手の形で分かったと思います。

 

 

 

はい、正解はロナ王!パルマ戦でもヘディングシュートを決めたばかりでしたし、あまりにも簡の単でしたな。

こんな感じで進めるよーーー。

 

 

 

第2問

ロナ王と同じくジャンピング画像ですが、今のユベントスでこれだけカエルジャンピングできる選手って他にいないので簡単かもしれませんね。ヒントっつーヒントはないのですが、強いて言えば「この跳躍力」でしょうか。

 

 

 

はい、正解は慎吾ちゃん!現時点で言えば「ユベントス跳躍力選手権」で優勝できるかもしれません。つーか、取り合えず守備の練習してくれ、守備を。

 

 

 

第3問

何気ないインサイドキックですが、この綺麗なキックモーションってユーべでも多くないので分かりやすいかもしれませんね。逆にこうやって見てみると、このインサイドキックひとつで技術の高さが垣間見えます。

 

 

 

正解はアゴイチーーー!何気なく見ていますが、こうやって顔を隠しても分かるほど、アゴイチのキックって綺麗なんでしょうねー。

 

 

 

第4問

相手を背負ってボールを収めたあと、このキックで攻撃にスイッチを入れるこの男。もう見慣れたシーンですね。

 

 

 

モチのロン、通称マンジュキッチこと布袋です!最初の画像で気づかれない程度にヒントを残しておいたんですが、気付くひとは気づいちゃったかなー。

 

 

 

第5問

これはちょっと難易度が高いです。この走り方だけで誰だか分かったら、モノホンのユベンティーニだと思うので、月ユベとは縁を切った方が身の為です。唯一ヒントになるとすれば、後ろを走る布袋との体格差くらいでしょうか。

 

 

 

正解は「ナスJ」!と見せかけておいてからのー

 

 

 

 

なぜか長州小力を挟んでからのー

 

 

 

 

いきなりねづっちで謎かけひとつ入れてみましょうかねーーー

 

 

ユベントスと掛けて

 

ビアードパパの作りたて工房と解く

 

 

そのこころは?

 

 

 

 

両方ともにパイシュー(買収)がうまい

 

 

 

 

 

こう言う事を書くから、真面目なユベンティーノに「不快」とか言われるんでしょうね…。

 

 

 

からのー、正解に移りましょう!

 

 

 

 

と見せかけて、忘れた頃にメイウェザーのボディーガードを挟んでからのーーー

 

 

 

 

正解はナス大でした!!!

 

 

 

まとめ

この正解数に何の意味があるのか、誰か教えて下さい。

 

つーか、結構分かったかな?

 

 

スポンサーリンク