【デ・シリオの契約更新も希望します】2018-19シーズン第17節 vs ASローマ戦 プレビュー

2018-19シーズン第17節 vs ASローマ戦 プレビュー

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 


 

えーっと、まずはドンキーが2023年6月まで契約延長した事が、公式サイトにて発表されました。

プレミアへの移籍話も浮上してましたが、「絶対にユッティをレギュラーにしたくない」と言うファンの超絶強い想いが通じたのか、無事に契約延長の運びになったようでひと安心です。

この1年は移籍の噂が絶えなかったドンキーですが今後はユベントスのドンKeyパーソンとなり、ユベントスの為にウホウホして欲しいと願います。

 

※契約も更新した事ですし、被り物する時くらいはもう少し愛想よくして欲しいですね。

 

 

じゃ、これから仕事なので無駄話は早々に切り上げて、ローマ戦のスタメン予想に移りまーす。

 

<スタメン予想/4-3-3>

GK:コブタン
DF:Rユッティ、ポヌッチ、ロボ、メンディ
MF:ベン太、アゴイチ、松ちゃん
FW:キュン、布袋、ロナ王

 

GKは前節プリンがスタメン張ったんで、ローマ戦はコブタン一択。ディフェンスラインはRユッティ&メンディ&ロボまでは確定で、ロボの相棒はポヌッチかアゴーニかエナティアか発表まで分かりません。ただし編集長的には、昨シーズンのローマ戦のロスタイムで超絶なエナリを見せたエナティアがそろそろ出てもいいんじゃないかなぁ、って思います。コブタンも出場しそうだしね。中盤はカレー屋さんへの入店禁止となっていたベン太が戻り、逆サイドはカレーチケットを集めない限りはエンドレスで出場させられそうな松ちゃんで、センターはアゴイチの予想。この試合からナス大が復帰しますが、まずはスタメンではなく店頭に陳列されての様子見になることでしょう。FWに関してはロナ王のベンチスタートも噂されましたが、前日会見でロナ王のローマ戦スタメン&アタランタ or サンプドリア戦のどっちかで休ませる事をヒロシがコメりました。センターは好調の布袋で、右サイドは五郎スキーを見たい気もしますが、ミッドウィークに試合も無かった事ですし順当にキュンでしょうか。

 

ローマは今シーズン16節を終えて「6勝4敗6分の7位」と決して好調とは言えませんが、得点数はリーグ3位の29(トップはユーべとナポリの33)と引き続き攻撃力を備えています。ホームでの一戦となりますが、決して油断することなく、奢ることなく、そしてエナることなく戦えば、必ず結果は付いてくるでしょう!そして、もしピンチになったら主審を使ってインチキしてもいいけど、ローマ速報とかかなり厳しい目で見てるはずだから、やるならバレない角度で頼むよ!とにかく勝て、勝つんだユベントス!

 

 

 

Forza Juve!

 

 

 

まとめ

ちなみにユッティは2022年までの長期契約を結んでおり、基本的には「ユッティのくせに超絶生意気だぞー」になるんですが、最近はR指定系選手としての活躍も期待されているので、ここはガツンと2100年くらいまで一気にジャンピング・アップで契約更新してくれないかなー、と思っています。

 

 

 

つーか、とりあえず年内は怪我しないでくれ!

 

 

Forza Rユッティ!

 



メールアドレス