【ショートNEWS】バカンス中のポグバが、ファンから届いた辛辣なコメントに反撃か!



 

 

【Football Italia】

ポール・ポグバは、休暇中にスキーをしていないことをアピールする動画をInstagramアップする事で、ユベントスファンからの批判に反撃しました。

ビアンコネリのサポーターの何人かは、フランス人ミッドフィルダーが家族と一緒に雪の中で休暇を過ごす姿を見て、彼の状態が悪化し、試合への復帰がさらに遅れることを恐れていました。

しかしユベントスの背番号10は、休暇中はスキーをしていないと主張し、Instagramで新しいビデオを公開する事で、自身の行動が間違ったものではない事を示しました。

ポグバは昨年の夏にユベントスに戻ったものの、9月に半月板の手術を受け、今シーズンは公式戦で1試合もプレーしていません。

 

(Football Italiaここまで)


 

 

 

 

ここ数日、ピコ太郎がSNSにアップした動画や画像を見れば「スキーしている」と思われても仕方ないものばかりであり、それに対して「怪我してるのに、何してんねん!」ってツッコミが入ってもおかしくない、っちゃーおかしくありません。

※YouTubeの動画が見れない方は、こちらをクリックして下さい。

 

今回のFootball Italiaの記事は「反撃(hit back)」って単語を使っていましたが、ピコ太郎的には「誤解を解いた(スキーは滑っておらず、雪とたわむれているだけ)」かもしれず。

動画を見ても決して挑発するようなものではありませんし、むしろピコ太郎節全開のPPAPな感じがしており、「復帰が遅れてるけど、その明るさがあればダイジョウV」って感じた程です。

 

 

 

 

今シーズン、ユッティや揉太郎よりピッチの上に立っておらず、このままだと「ピンちゃん未満」にもなりかねないピコ太郎。

この3芸人に劣るとなると、田舎のおじいちゃんとおばあちゃんも「恥ずかしくて外も歩けない」となりかねないので、スキーから戻ってきたらプラプラピコピコせずに、リハビリに励んで頂きたいと願います。