2017年12月29日の月刊ユベントスNEWS



2017年12月29日の月刊ユベントスNEWS

年末年始も仕事です。500円あげるから誰か代わってください。

※ニックネームが分からない方は「逆引き選手名鑑」をチェキラ下さい。

 

微妙に似てるっしょ

ユベントスはマンチェスター連合に所属するヘンリク・ムヒタリアンに興味を示しているようで、1月の獲得も視野に入れて調査に乗り出している模様。

ムヒタリアンって我が家の坪倉に似てると思うんですが、たぶんスルーされるやつですよね。

 

若大将を思い出すな

リーグ戦では直近のビッグマッチ2試合をベンチスタートしたキュンですが、マンチェスター連合が「イジケてるならうちにおいで」とお誘いに来ている模様。

 

母は尋ねないが

エムレ・ジャンの獲得を目指すユベントスですが、他チームとの競争になる可能性もあることから、リバプールとマルコ・母を訪ねて三千里・ピアツァを含めての交渉も検討している模様。

ちなみにイタリア⇔イギリスの移動距離は約2,800キロで三千里(=11,800キロ)もありません。

 


主人公の名前はマルコ・ロッシ。ジェノア出身です。

 

PSG

なんでも取る事からパリ・節操ガナイジェルマンとも言われているPSGですが、ヒロシにまで興味を持ち始めている模様。ただし、ネイマネールとかカバカバ(=カバー2)でも平気でベンチにするんで止めた方がいいですよ。

 

またか

若手漁りの噂が絶えないユベントスですが、ASローマのペッレグリーニ(21歳)の獲得を考えている模様。うん、ゼビナ返却して枠が空いたから、ローマからになるよね。

 

誰かに似てるんだが思い出せん

今週末に行われるエラス・ベローナの主審はパオロ・マッゾレーニがアサインされました。

 

生え際がハート型です。