【おらぁ!行くぞぉ!】2017-18 CL 決勝トーナメント2回戦 1stレグ vs レアル・マドリー戦プレビュー



2017-18 CL 決勝トーナメント2回戦 1stレグ vs レアル・マドリー戦プレビュー

▶選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

 

おらぁぁぁあああ!!!

行くぞぉぉぉおおお!!!

 

 

 

おらぁぁぁあああ!!!

勝つぞぉぉぉおおお!!!

 

 

 

おらぁぁぁあああ!!!

レアルかかってこいやぁぁぁあああ!!!

 

 

 

おらぁぁぁあああ!!!

 

 

 

 

 

 

つーことで、大事な大事な一戦のプレビューなんですが、まさかのダジャレでスタートしました。こんにちは!オッス!オラ編集長!

 

 

 

月ユベのこの空気読めてない感、怖いですねー。

 

そして、ユッティのかかってこない感、怖くないですねー。

 

月ユベも本当はレアルが怖くて仕方ないんで、ネタにして誤魔化してるんですかねー。

 

 

うん、きっとそうなんでしょうねー。

 

 

 

 

じゃ、「悟空を誤空って間違ってタイピングしたわけじゃないよ」って説明を加えてスタメン予想に移ります。

 

 

<スタメン予想/4-3-2-1>

GK:松野さん
DF:ユッティ、熊さん、ロボ、メンディ
DMF:ナス大、カリアゲ、松ちゃん
OMF:キュン、コスタるん
FW:ポルちゃん

 

スキスキ以外の怪我人が戻ってきました!
右サイドバックはユッティを入れているサイトが多いですが、経験を買ってエポックの可能性もあると踏んでいます。左サイドバックは怪我で離脱していたメンディが復帰。そして累積警告で出場停止のアゴイチの場所にはカリアゲ。もしカリアゲがスタメンに名を連ねなかった場合ですが、塩が入るとかじゃなくてシステム自体をいじってくると思います(たぶんクアドラマンを入れた4-2-3-1かな)。トップ下には好調のコスキュンで、ワントップは俺たちのポルコ!

ほとんどのサイトが上記のスタメン予想となっていますが、変態ヒロシの考える事なんて親でも分からないんで、蓋を開けてみたらCR7封じでCR27(Chinpi-Ralo27)が名を連ねているかもしれません。いや、すみません嘘つきました。蓋を開けるまでもなく匂いで名を連ねていない事も分かりますし、むしろジップロップで封をしてても空気感でスタメンじゃないの分かりますね。失礼しました。

 

 

レアルは先週末のリーグ戦は主力の一部をお休みさせていますが、逆にユーべは主力を出してミランに勝ち切り勢いを付けました!確かに「レアル優位」の報は多いですがやってみないと分からないのがサッカーですし、ユベントスはトッテナムとのアウェイ戦も含めてこれまで数多くのドラマをユベンティーノに見せてくれたチーム。信じましょう。そしてこのステージでまた戦えることを感謝して、楽しみましょう!必ず俺たちのユベントスが勝利を手繰り寄せてくれると思います!

 

 

Go!Juve!!!

 

 

Forza!Juve!!!

 

 


 

【プチテレゴング開催中!みなさんの気持ちを乗せた一票をお待ちしております!】