【スピナッツォーラに放出の噂が】最近のユベントスまとめ(2019年6月11日号)

最近のユベントスまとめ(2019年6月11日号)

[Corriere]ユベントスはミリンコビッチ=サビッチの移籍金を押さえる為に、スピナッツォーラを交渉の一部に組み込むアイデアを持っている。更にジェノアからロメロを獲得した場合、同じく交渉要員としてレンタルでラツィオに向かうかもしれない。

 

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん。ここでスピナの名前が出るとは何ですのん。昨シーズン後半にチームにフィットしてきたスピナッツォーラを出しちゃダメでしょ。あの‘’右利きの選手が左に入って仕掛ける独特のテンポ=妖精変態ドリブル‘’はスピナッツォーラ特有のものだし、来シーズンは背中の羽根を広げてチームに大きく貢献すること間違いなし。どうしてもラツィオ側がサイドバックを欲してるならば、右が本職ながら左もセンターバックも出来る、万能兼ゆとり型ディフェンダーを差し出すしかないんじゃない?

出すかっ!あんなオモローな選手、ユーべが許しても月ユベが手放さんわっ!

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)


 

[Corriere dello Sport]サッリが監督に就任した際、ユベントスに連れて来るであろうと言われているナポリのヒサイに関して、スペインのアトレティコ・マドリーがオファーを掛けたようだ。アトレティコが提示する2500万ユーロはナポリ側が設定する3000万ユーロに届かないものの、出来高ボーナスでそれがカバーされる事から、ナポリはアトレティコへの放出を前向きに検討し始めている。

 

[Commisso(フィオレンティーナ新会長)]‘’キエーザをロベルト・バッジョと同じ境遇には立たせない‘’。

 

[Calciomercato.com]PSGのテクニカル・ディレクターにレオナルドが就任すれば、ラビオ残留に向けての交渉が始まるかもしれない。ラビオにはマンチェスター・ユナイテッドとユベントスが興味を持っていると言われている。

 

[SKY]チェルシーにイグアインを買い取る意思はなく、来シーズンはユベントスに戻る事になる。

 

[Calciomercato.com]先日行われたギリシャとの一戦でMOMに選ばれたチェルシーのパルミエリは、サッリと共にトリノに向かうかもしれない。

 

[現地より]ユベントス、マンチェスタ・ユナイテッドが視線を送るリヨンのヌドンベレに対し、トッテナムは5000万ユーロの金額を提示して、獲得レースを優位に進めるように動き出した。

 

[Sportitalia]現在、イタリア代表としてU-20ワールドカップを戦うルカ・ペッレグリーニ(20)の獲得にACミランが動いているが、ユベントスも選手を気に入っているようだ。

 

[SportMediaSet]ユベントス守備陣に関して、デミラルとロメロの獲得は既定路線であり、デ・リフトは困難な状況にある。あとはマノラスかベナティアが加わり、ディフェンスラインの補強は終了となるだろう。

 

[Gerard Romero]マンチェスター・ユナイテッドから届いたオファーをデ・リフトは拒否した。残る移籍先候補はバルセロナ、PSG、ユベントスに絞られた。

 

[SportMediaset]インテルからペリシッチとカンセロのトレードの話を持ちかけられたが、ユベントスはそれを断った。カンセロの移籍先は5000万ユーロを提示するマンチェスター・シティが有力となる。

 

[SportMediaset]デミラルのユベントス加入は間近である。パラティッチは昨晩トルコで契約の詳細に関して話し合った。選手がビアンコネロのユニフォームに袖を通す事に疑いの余地はない。

 

[Tutto Sport]今週の水曜日か木曜日にサッリの監督就任が発表されるだろう。

[La Repubblica]サッリは違約金なしでチェルシーから離れる事になるだろう。

[Gazzetta]数日のうちにサッリのチェルシー退任が発表され、追ってユベントスの新監督就任がアナウンスされるだろう。

 

 

まとめ

・サッリチルドレンのひとり、ヒサイに対してアトレティコがオファー。まぁ、チルドレンの中ならクリバリ一本釣りでもいいし、万が一にもジョルジーニョが来てくれたらそれはそれで最高だけど、実際にはイグアインが来てお茶を濁されそうな気がしてならない。・PSGのTD(テクニカル・ディレクター)にレオナルドが就任すれば、そのお力で有力選手を何人か集めちゃいそうな勢い。だけど、何でそれをミランで出来なかったんか。まぁ結局は金か。・ペッレグリーニはペッレグリーニでも、ローマにはふたりのペッレグリーニがいるみたいで、今回話題に挙がったのはリトルの方のルカ・ペッレグリーニでカリアリにレンタル中の現在20歳。ちなみにビッグの方のロレンツォ・ペッレグリーニはローマを支える22歳。ビッグもリトルも大して年齢変わらんな。まぁ、何にしてもユーべには来ないだろ(じゃあ書くな、って話でもあるが)。・デ・リフトはよー分からんが、ユーべにはデミラルが来るから大丈夫だもんね!移籍金わずか1500万ユーロだもんね!来シーズンはバルサ倒してデ・リフトに『ぎゃふん!』て言わせてやるもんね!・ペリシッチって布袋@マンジュキッチを疲れに疲れ果てさせたような顔してるよね。そんな部分も含めてユーべに欲しいんだけどなぁ。

 

⇒「編集長室」でデ・リフトを取り巻く状況に編集長がチクリ。

 


 

何気に再生回数少ないー。時間掛けたのにー。ショーーーック!