【ディバラの兄ちゃん?それとも弟?】最近のユベントスまとめ(2019年5月17日号)

最近のユベントスまとめ(2019年5月17日号)

今日、人間ドックを受けてきたのですが、着替えの際に使ったロッカー番号は敢えてピンちゃんの「21」を選びました。これが愛ってもんなんでしょうね。※実話です。

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)


 

じゃ、今日もサクサクっとNewsをお届けするよん!

 

Gustavo Dybala(ディバラの兄弟)]ユベントスでは多くの選手が居心地の悪さを感じている。パウロとロナウドは共存出来るはずだ。この夏、パウロはユベントスを離れるチャンスを得るかもしれない。

見た感じは弟じゃなくて‘’お兄ちゃん‘’かな?

 

[Eurosport]ディバラ兄によるコメントを受けて、本日のトレーニング中にずっとディバラのチャントを歌っていたサポーターグループがいたようだ。

 

[Sky]パラティッチはアレクシス・サンチェスの代理人とすでに接触したようだ。

 

[ブッフォンのコメント]‘’PSGは契約更新の話を私にしてくれた。数日のうちに会談の時間を持つだろう。私はパリでとても幸せだよ。‘’

 

[Tutto Juve]アタランタ戦に向けたトレーニングが行われたが、マンジュキッチとドウグラス・コスタは別メニューとなった。

[Tutto Juve]ユベントスはピャニッチに届くオファーを聞き入れる準備があるが、少なくとも移籍金は8000万ユーロを望む。

 

[デイリー・メール]チェルシーはイグアインとの契約延長を望まず、ユベントスに差し戻す事になる。

 

[Corriere Torino]クアドラードは現在の2020年までの契約を全うすることなくチームを離れる事になるだろう。市場価格は2500万ユーロとなり、ワトフォード、ウェスト・ハム、ヴァレンシア、セヴィージャが興味を持つだろうが、ユベントスはキエーザの交渉のひとつに使いたいと考えている。

[Calciomercato.com]アッレグリが残留しカンセロがユベントスを去った際、右サイドバックのターゲットはムニエ(PSG)になるだろう。

[Tuttosport]リヨンのメンディの移籍先候補には、「ナポリ、レアル・マドリー、バルセロナ」にユベントスの名前が加わる事になるだろう。

 

[Gazzetta]アトレティコはすでにディバラの代理人にコンタクトを取り、5年/年俸900万ユーロを提示したと言われている。

[Corsport]ベルナルデスキ、キーン、ルガーニ、そしてマンジュキッチは今週末のアタランタ戦で起用可能となる。

[デ・リフトのコメント]‘’私の未来はいまだ何も決まっておらず、デ・ヨングと共にバルセロナに向かう事もひとつの選択肢に過ぎない。届いた全てのオファーを検討し、夏までにすべてを決める事になる。‘’

 

—ここからはアッレグリ関連。

[La Stampa]アッレグリはチームの改革を望んでおり、ディバラ、ピャニッチ、カンセロは移籍市場に出されるであろう。そしてキーエザとアレクシス・サンチェスの獲得を要求し、来シーズンは4-3-1-2が基本システムとなる。

[La Stampa]アニエッリからコンテの選択肢は消え、残るオプションはシモーネ・インザーギとなる。

[SportMediase]アニエッリ、パラティッチ、ネドヴェド、そしてアッレグリでの4者会談は本日、コンティナッサで開かれるだろう。

[Romeo Agresti]本日(5/15)にアニェッリとアッレグリとの間でミーティングは開かれなかった。結論を出すのはもう少し先になるであろう。

[SKY]アニェッリとアッレグリの間で数日のうちにミーティングの場が持たれるが、時間や場所に関しては何も定まっていない。

[フランス紙]デシャンは代表チームの指揮継続を望んでおり、ユベントスの監督に就任することは現実的ではないと言える。

[Carlo Laudisa]ユベントスはすでにアッレグリと契約延長に関して合意した。アッレグリは1年の契約延長と、サラリーアップを勝ち取り、来シーズンもユベントスの指揮を執る事になる。

※最後の[Carlo Laudisa]の記事が最新となります。

 

 

まとめ

ヒロシの去就に関しては引っ張りに引っ張ってて、ファンも少し飽きている感じがするので最後にまとめました。自分の整理用にアップした部分もあるので、サラッと流してOK牧場です。

・松野さんの契約延長(するかも)って話はファンとしても嬉しいですが、今シーズン見た数少ない試合では決してSuperとは感じられなかったので、来シーズンはアレオラのサブを受け入れる覚悟があるのかが気になる所。まぁ、ベンチにいても不満はこぼさないだろうけれど、完全な「第2GK扱い」はちと寂しい。・シーズン途中でミラン→チェルシーに再流しされたポルちゃんでしたが、チェルシーでは16試合5得点と確かに満足の行く結果は出せず。ただいつも疑問に思うんだけど、どうしてポルちゃんに関してはSNSでdisってもいいと思っている人が多いのか。愛のないイジリはイジメになるんだぞ。・そしてクアドラマン放出の噂も軽く薄く出てきましたが、もしキエーザを獲得するならばポジションを考えるとあり得る選択肢ではないかな、と。年齢も30歳だしね。・デ・リフトはまだ発表されてないんだから、そりゃ「決まっていない」と答えるでしょう。個人的にははよバルサ移籍を発表してもらい、ユベントスにはロメロに舵を切って欲しいところ。

今週末は怪我人がたくさん戻って来るみたいなので、ここは一発気合と根性を見せてもらいたいと強く強く、超絶強く願います。対戦相手のアタランタは現在4位で、5位のミランとローマとの勝ち点差は3でCL出場権がかかります。勝ち点が並んだ場合の順位は「当該チーム同士の戦績」になり、「ミランとは1分1敗」で「ローマとは2分」。つーことで、やっぱり今週末はどうしてもどうしても、超絶どうしても勝ち点3が欲しいだろうね。マジでユーべもガチンコで頼むぞよ。

 


 

通勤通学のお供にユベらじ♪