【レギュラーを目指せ!】2018-19シーズン第36節 vs ASローマ戦 採点

2018-19シーズン第36節 vs ASローマ戦 採点

ロナ王の前髪がチョロってしてて、一昔前のロックバンドみたいになってたよね。

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)


 

コブタニー 3.0

元ローマと豚鼻と言うことで、サポーターからのブヒブヒングがあるのではないかと思っていたが一切なし。みんなコブタンが在籍してたこと、忘れちゃったんかな。

 

ユッティ 3.0

毒者さんから『カリアゲくんと言うより、むしろコボちゃん』と言われて納得しました。

 

ダレデス 3.0

相変わらずのバタバタディフェンスでしたが、大きな事故なくフル出場を果たす。て優香、ほんとに攻撃の起点になるようなプレーは一切なかったけど、そこに期待しちゃいかんわな。

 

ロボ 3.0

失点に繋がったクリアと、新ユニフォームが超絶似合わない事と、テッペンが薄い事を除けばなかなか良い出来だったと思います。

 

妖精さん 3.0

うん、お父さん、個人的には妖精さんの左サイドバック好きだなー。来シーズンは‘’レギュラー‘’として、羽根を広げてもっともっと飛んで欲しいと思います。

 

 

あるある探検隊!

 

あるある探検隊!

 

 

そっちのレギュラーーー!?

 

 

 

ナスJ 3.0

子供相談室にトリノ市立ハゲチャビン小学校の生徒から質問が届きましたので、お答えしたいと思います。

 

Q:今シーズン後半戦、ナスJの力強いプレーが目立ちますが、どこの筋肉を鍛えればあのようなプレーを見せる事が出来るのでしょうか?

 

A:タマキンです。

 

 

アゴイチ 3.0

今日は悪くなかっただけに、アゴイチが抜けてからちょっとプロビンチア風味漂う中盤の構成になってしまったのが残念。つーか、PSG行くんか?

 

松っちゃん 3.0

ラニエリをトボケ顔で笑わせながらも、ユーベの中盤のディフェンスが機能しない中で、よく頑張ったと思います。

 

クアドラマン 2.5

全然縦への突破を許してもらえず、「ブロッコリー」て優香、「ヤシの木」て優香、「パパイヤ鈴木の小さい版」て優香、走っている時になびいていた、そんな髪型だけが気になりました。

 

キュン 3.0

この日は真ん中を中心にハードな前後運動を見せて、『ぼく、今日は頑張るんだもん!』と言う気概を感じた。早く残留宣言を!

 

ロナ王 2.5

ファールをアピールする時間があったら、取り返しに行って頂きたいです。

 

主任 2.5

カレーも食べないし、普通の主任に成り下がってしまいましたな。もっともっと無駄にアグレッシブな主任が見たいです。

 

慎吾 2.5

守備は散々でもいいので、開幕当初のおったまげーな攻撃してる慎吾が見たい!

 

 

散々でいい訳あるかいっ!

 

 

ドンキー 2.5

インサイドハーフっぽいポジションを取っていたように見えたのですが、さすがにあのビハインドを負った状態で新たなポジションにチャレンジさせるのは可哀想だと思いませんでした。

 

ヒロシ 2.5

直近7試合、1勝3分3敗なんですが。。。

 

 


 

明日にはアニェッリとヒロシが会談を持つみたいだから、投票も今のうちにねー。