【噂の新ユニフォームはみんなどう?】最近のユベントスまとめ(2019年5月9日号)

最近のユベントスまとめ(2019年5月9日号)

中国向けに公開された(?)ユーベの新ユニフォームの広告にキュンが起用された事により、ファンの間では『ディバラ残留でしょう!』なんて声が挙がってますが、そもそも本当にこれが新シーズンのファースト・ユニフォームなんかい?

つーか、右側の女性がワンダ・ナラだったら最高だったんだけどね。

 

噂のこのユニフォームはどう?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)


 

(散らかせ)「残留するか辞任るか」「ハゲ散らかすのか乗せるのか」が注目されるヒロシですが、『PSGからの3年契約のオファーを受け入れるのではないか』と噂されている模様。

 

 

(疑惑)「増毛だったのか植毛だったのか」がいまだに編集長的には消化しきれていないコンテですが、ヒロシがチームを離れた際にはユーベに戻ってくるのでは、と伝えられている模様。

 

 

(ここから増える!?)その、編集長的には『あの安定感は植毛』と睨んでいるコンテに関して、「ユーベがアッレグリと契約延長した際は、インテルの監督に就くだろう」とも言われている模様。

 

 

(獲って取られて)世間が注目してるか分からんけど、とにかく編集長的には『ユーベに移籍して、簡単に裏を取られて欲しい選手ナンバーワン』に挙げられているジェノアのロメロですが、「新シーズンはユーベが獲得した後、ローンには出さずにそのままチームの一員としてプレーするだろう」、と伝えられているようです。

 

 

(ママビオ)トランスファーフリーて事でユーベが興味を示しているラビオですが、ラビオママが要求する『年俸1000万ユーロ』、なんつー法外な要求をユーベは飲むんじゃないかと言われておりますが、ユッティの3倍のサラリーになるんでさすがにそこは手を引くべきだと存じます。

 

 

(エヌなのヌなのエンなの?)今シーズンオフの目玉とも言われているリヨンのエヌドンベレに関して、「リバプール、トッテナム、そしてユベントスが移籍交渉を始めた」と言われておりますが、チャンピオンズリーグベスト8止まりのチームなんで、少しばかり肩身が狭い感じがするのは気のせいでしょうか。

 

つーか、3点差大逆転とか味わってみてーなー。

 

 

 

(本官さん)アゴ先輩のPSG移籍が噂される中ですが、そうなった場合ユベントスは「ラビオかミリンコなんとか=サビなんとかを代わりに獲得するのではないか」と言われている模様。

敬礼しているし、やっぱり「本官さん」で間違いありませんな。

 

 

(子供が欲出しちゃいかん)「ユベントスはキエーザ獲得の為に6000万ユーロのオファーを出す準備を進めているものの、フィオレンティーナは8000万ユーロを求めるだろう。そして年俸もユーベが提示する400万ユーロを遥かに超える700万ユーロを要求する」と言われておりますが、いくらなんでもそりゃ法外だろうに。

 

 

(オロ)「ユベントスはローマのザニオーロ獲得に4500万ユーロを用意するも、ローマは6000万ユーロを要求するだろう」と言われているようですが、19歳の少年にそんな高額要求されたらこっちもオロオロですよ。えぇ、ザニオーロなだけにオロオロです。ダジャレです。

 

 

(素質はある)トリノ戦での一発レッドでコアな月ユベンティーニの支持を集めつつあるロマニョーリですが、ミランがCL出場権を逃した場合にはユーベに移籍するのでは、と現地では伝えられているようです。

ちなみに今シーズンは黄色6枚の赤色1枚。昨シーズンも黄色8枚の赤色1枚と安定感も備えているので、ユーベ向きではないかと。

 

 

(最後に怪我人情報)キュンはローマ戦に間違いなく帯同予定で、コスタるんは練習は別メニューながらもローマ戦には間に合う見込み。主任、ナスJ、アゴーニはここ数日のトレーニング次第で、布袋はローマ戦は欠場でアタランタ戦か最終節のサンプドリア戦でベイビーできるかどうか。

つーか、この記事書きながらベッシーのこと思い出したんだけど、元気に欠場しとるんかな?

 

久し振りに見て、不自然に増えてたら最高なんだけどな。

 

 

 

まとめ