【ベンチも一緒に戦っているんだ!】2018-19シーズン第31節 vs ACミラン戦 採点

2018-19シーズン第31節 vs ACミラン戦 採点

コブタンぴょ~~~ん。

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)


 

コブタニー 3.0

キーパーグローブをグランドに投げつけて帰っても可笑しくない試合展開でしたが、コブタンは意外と辛抱強いのか、はたまたハーフタイムに一本吸って落ち着いたのか…。

 

ユッティ 3.5

元ミランなのに、八塚さんから一度も『古巣対戦』て言われなくて、更にはガッツさんから『バカ!バカ!』て言われてさすがに可哀想だなー、て思いませんでした。

 

ポヌッチ 3.5

失点に関しては完全にポヌッチの責任です。ただ、ロングフィードは良かったので生意気だなー、て思いました。

 

アゴーニ 3.0

安定の不安定感で、90分間ドキドキが止まらず冒険している気分でした。有難うございます。

 

ドンキー 3.5

あれはハンドです。

 

五郎スキー 3.5

ゴローさん、引き続き好調。攻めてヨシ、守ってヨシ、髪型は黒板五郎だけど最終的には幾三は吉、と言う事で頼りになる男です。で、ふと気づいたんですが五郎さんは北海道、吉幾三は青森という事で同じ北国出身。思わぬところに接点を見つけたのですが、だから何だって言うんでしょうね。

 

主任 3.0

うーん、最近イマイチなんで、このままだと主任から平社員に降格の恐れもあるかもねー。ちなみに直近で最後にカレーチケットをゲッツしたのは3月3日のナポリ戦まで遡り、やっぱりその辺でも物足りないよねー、て感じです。て優香、選手が最後にイエローカードもらった試合を振り返る必要ってあるんですかね?

 

ナスJ 3.0

まさかの負傷退場。ただし、試合から退く際にも2本ナスで歩いていたので大丈夫でしょう!

 

妖精さん 3.0

ミスもあったけど全体的には躍動感があってえかった!左からドリブルでエリア内に切り込む際、ちらっと背中の羽根が見えたわ!

 

キュン 3.5

ツートップと言うよりトップ下かな?個人的には悪くなかったと思うので最後まで見たかったんだけど、いずれにしても試合終了前に帰っちゃわなくて良かったです。ただ、途中交代で消化不良の部分もあると思うので、この悔しさはユッティにぶつけてやれ!

 

布袋 4.0

試合を通じて攻守に渡りあんなにベイビーされたら、そりゃこっちも濡れますわ。もう決めた!来シーズンは背番号17のユニフォーム買います!いや買いません!

 

ナス大 3.0

信じてもらえないかもしれませんが、ナス大が出てきた時に布団の上に立ってナスタンディング・オベーションで迎えました。子供たちにこの姿を見られていたら、2度と口をきいてくれなかったと思います。

 

アゴ先輩 3.5

本当はアヤックス戦を見据えて温存して欲しかったんだけど、怪我もなくて何より。そしてアラレちゃんのゴールに繋がったインターセプトは素晴らしかった。

 

アラレちゃん 3.5

これで5戦連発になったので、正式に『キーンキンキンキンキンキーン テケテケテッテンテーン』に値する選手だと認め、愛称をアラレちゃんに致します。

 

Mr.VAR 5.0

今シーズン途中で袂を分かったと思ったが、この試合で1000回目撃すれば50000回は笛を吹くであろうシーンをお咎めなしにした事により関係性修復。アヤックス戦での活躍次第で、称号は『Mr.』から『Sir.』に昇格致します。

 

 

まとめ

プリン不在の中でも出場する気ナッシングですが、これがピンちゃん。This is 俺たちのピンちゃん。