【モイズ・キーンの愛称どうしましょう?】2018-19シーズン第30節 vs カリアリ戦 採点

2018-19シーズン第30節 vs カリアリ戦 採点

ピンちゃん、2ndキーパーとしてコブタン後方のポジションをゲッツ!

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)


 

コブタニー 3.0

プリン欠場、そして交代枠が余っている状況を鑑みて、仮病でも構わないので途中退場してピンちゃんに出番を与えて欲しかった。

 

ダレデス 3.0

怪我人続きのチーム状態の中で、後半途中に容赦なく負傷退場するあたりはさすがのウルグアイ産。

 

ポヌッチ 4.0

超絶生意気にゴールを決め、超々絶生意気にナイスロングフィードを送り、超々々絶生意気に守備も安定していたので、誠に不々々々本意ながら採点は4.0。

 

ロボ 3.5

ロボ好調。アヤックス戦に向けて怖いのはオイル漏れのみ。

 

ユッティ 3.5

右サイドを突破した時に解説の八塚さんが『デ・シリオから良いクロスが入ればユベントスチャンス!』と言っていたのに、へなちょこクロス入れてて泣きそうなりました。

 

 

謝れ!

 

八塚さんに謝れ!

 

 

ドンキー 2.5

ドンちゃん、これじゃダメだ。こんなんだったら、まだユッティの方が1.05倍いいぞ。

 

アゴイチ 3.5

最初は「ちょい気が抜けてるかな」て思ったけど、途中からしっかりゲームメイク。番犬ならぬ番ナスがいるとやりやすいのかもね。

 

松っちゃん 3.5

代表も含めて連戦につぐ連戦で疲れてるだろうに、そんなことも微塵も感じさせぬトボけた顔してババンバン バンバンババババババババンしてる松っちゃんって、本当に凄いなーて思いました。

 

ナスJ 4.0

これは好きとか嫌いとかナス顔とかそう言った感情を抜きにして、この漢の気持ちの入ったプレーと運動量、そして終盤になると髪型がふんわりしてくる愛嬌は、チームに大きな影響をもたらしてると思います。かなり好きな選手になったので、来シーズンは絶対に背番号23のユニフォームを買います!いや、買いません!

 

五郎スキー 3.5

引き続きコンディション良さそうだし、このままだとアヤックス戦でもスタメンはキュンではなく…。おっと誰かが来たようだ…。

 

スズキーン 3.5

4試合連続でキィーンキンキンキンキンキーン テケテケテッテンテーンしてるんで、毒者さんから「愛称はアラレちゃんでいいんじゃないですか?」と言うコメントを頂きました。どうでしょう?

 

モイズ・キーンの愛称どうする?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 

主任 3.5

2点目のアシストをした時、一瞬「ユッティか?」って思ったけど主任で安心しました。

 

 

 

まとめ

愛して止みませんわ。

 

スポンサーリンク