最近のユベントスまとめ(2019年3月2日号)

最近のユベントスまとめ(2019年3月2日号)

ユベントスも「誰をフォーカスすべきか」を分かってきたのかもしれませんね。

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)


 

(ナポリ戦)現地の予想では4-3-3で、ロナ王はスタメン予想に入っております。ロナ王の起用に関してはSNS上で色々と意見が出ているけど、編集長的には「ナポリとは勝点13差あるから」って言うのはどうかな、て思うよ。それこそ「油断」であり、そう言う所から足元すくわれるでしょ。ここもガツンと勝ってアトレティコ戦に向けてドドンって勢い付けるっしょ!

(コスタるん)編集長的には「アトレティコ戦の切り札」だと考えているコスタるんですが、『アトレティコ戦には間に合う』とか『間に合わない』とか『でもベンチ入りくらいは出来るんじゃない』とか『いやいやそうは言っても出るっしょ』とか言われておりますが、ひと回りして最終的には『間に合いそうだ』と言う方向で話が進んでいるようです。

(ヒロシ)「今シーズン終了後にアッレグリがインテルへ、そしてジダンがユベントスへ」なんて噂が出ているようですが、取り合えずアトレティコ戦終わるまでは周りも静かにしておけ。

(ヒロシヒロシ)アトレティコ戦の敗戦後からSNSを通じて、「ハゲ」「薄毛」「ハニカミ顔がキモい」と言った誹謗中傷が続いていたとして、ヒロシがSNSをいったん休止した模様。ちなみに月ユベも『ユベンティーニを名乗るな』と厳しいお言葉を頂いた事がございますが、毒者のひとりが月ユベを庇うコメントを被せて頂き救われました。えぇ、数ある毒者の中からおひとりの方が救ってくれました。えぇ、ひとりです。

(アゴー2)知らない間にナポリへの移籍話も出ていた的なアゴーニに関して、代理人が「ルガーニはユベントスに残る」と公言したようですが、とっとと成長して下さい。

※数ある中から、チンピラーロが写っている画像を選びました。あえてね。

 

(ナスBack?)一説では「ナス大がアトレティコ戦に間に合う」とか言われています。そうなると先制点は「ロナ王のセンタリング」→「布袋が真ん中でヘディングで合わせる」→「オブラク(GK)が弾く」→「振り返ればナスがいてゲットゴール!」となりそうなので、ロナ王はその後の同点弾と逆転弾をお願いします。

※数ある中から、唯一チンピラーロとコラボしつつ、本人も「Yah!Yah!Yah」的なポーズを取っている画像を選びました。あえてね。

 

(しつこくマルセロ)「今夏にマルセロがユベントスに移籍する」って話が更に持ち上がっているようですが、ここまで来るとさすがに単に噂とは思えなくなってきました。「契約延長もしたしドンキーでいいんちゃう?」って思うけど、ユベントス的には「ドンキーじゃダメちゃう」って事なんかね。

※ワンチャン狙って「Marcelo+Sturaro」でググってみたのですが、該当する画像が見つかりませんでした。試しに「Marcelo+Chinpiraro」でもググりましたが、Googleさんを困惑させてしまったようで、非常に反省しております。

 

もしかして:marcelo チンピラ」をクリックしたところ

 

右から三番目にピコ太郎が出てきました。

 

 

だから何だって言うんでしょうね。

 

 

(しつこくキエーザ)キエーザの名前も引き続き獲得候補に挙がっていますが、どこで使えばいいのか分かりません。

 

 

(アルゼンチン&ウルギャイ代表)いつどこでやるか分かりませんが、アルゼンチン代表にキュンが、ウルグアイ代表にダレデスと主任がお呼ばれされたようです。

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、アトレティコ戦を見据えてゴディンにヒゲのイタズラ書きを喰らわしておきました。これで少しでもダメージを与えられればと思います。さすが編集長です。

 

 

まとめ

disられた時、もっとみんなに守って欲しかったです。