【アトレティコ戦に向けて勢い付けろ!】2018-19シーズン第24節 vs フロジノーネ戦 プレビュー

2018-19シーズン第24節 vs フロジノーネ戦 プレビュー

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

サッスオーロ戦のレビューに珍しく「いいね(ハート)」をたくさん頂きました。えぇ、珍しく頂きました。記事の内容が面白かったのか、ナス大の広告バナーが受けたのか分からないけど、いずれにしても「いいね」を押してもらえると「支持してくれている人がいる」って安心するよね。このところアンチ月ユベ勢力からのdisりが続いてるから、編集長何気に凹んでる風だしね。だから、みんなも積極果敢にいいねして、励ましてあげた方がいいかもしれないよね。

 

でも、きっとこう言う事してるから真面目なユベンティーニの怒りを買うんだろうね。

 

<スタメン予想/4-3-3>

GK:コブタニー
DF:ユッティ、ポヌッチ、アゴーニ、妖精さん
MF:ナス大、アゴイチ、主任
FW:キュン、布袋、五郎スキー

 

アトレティコ戦を見据えてのメンバー選考となります。GKは準備も兼ねてコブタニー。両サイドバックは「デ・シリオ、カンセロ、スピナッツォーラの中から2人」と言っているので、この3人の中で入れ替わる可能性あり。センターバックはポヌッチがチーム合流直後にも関わらず頑丈さを証明するべくスタメン確定で、相棒はアゴーニが本命で状態によってはダレデスが入りますデス。中盤は松ちゃんのベンチスタートのみ公言されているので、もしかしたらナスJが入る可能性もあり。前線は「ロナウドはベンチスタート」と書いている所もあれば「ロナウドに休養はいらない」と書いてある所もあるので、もしかしたら左は五郎スキーではなくロナ王が入るかもしれませんが、いずれにしてもキュンはスタメンで使うとヒロシが口にしています。

 

アトレティコ戦の事を考えながらにはなりますが、勢いを付ける為にもこのフロジノーネ戦の出来は非常に重要となります。その為にも必要なものはゴール。ゴールと言えばナス大。ナス大と言えばゴール。ゴールと言えばナス大。ナス大と言えばゴール。ゴールと言えばナス大。ナス大と言えばゴール。ゴールと言えばナス大。ナス大と言えばゴール。ゴールと言えばナス大。ナス大と言えばゴール。ゴールと言えばナス大。ナス大と言えばゴール。ゴールと言えばナス大。ナス大と言えばゴール。ゴールと言えばナス大。ナス大と言えばナス。ナスはどう転んでもナス。ロナ王のキックがぶち当たって転んでこそナス。

 

 

まずは怪我をしないこと。

 

次に勝つ事。

 

そして味方のキックでぶっ倒れない事。

 

 

 

 

Forza Juve&編集長!