最近のユベントスまとめ(2019年2月14日号)

最近のユベントスまとめ(2019年2月14日号)

サッスオーロ戦のレビューでダミー広告を掲載したのですが、画像作るのに夢中になって最後に広告ネタでオチ付けるのを忘れてしまいました。って優香、レビューに「オチ」を付ける必要があるんですかね?

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)


 

(サッスオーロ戦勝利)久し振りに快勝したオマケに、2位につけるナポリがフィオレンティーナと引き分けた為に勝点差は11に。これで3連敗までなら安心してかませる事になりました。

(Welcome 羊爺!)かねてから噂のあったラムジーのユベントス加入が正式に発表。これまで信憑性の高い噂が出ていたんで何だか盛り上がらない自分がいるけど、きっと大きな補強になるんだろうな。背番号はやっぱり8番か。その部分に関しては局地的に納得いかない人たちも出てきそうだが。

 

(ザニオーロにおろおろ)『CLポルト戦でドッピエッタかましたザニオーロ獲得に向けてユベントスが8000万ユーロを準備』なんて噂が早速ネット上に登場。そりゃそーなるだろうけど、そーはならないでしょうな。

(ロナる?ハメる?)バイエルンに絶賛流され中のハメス・ロドリゲスは読売マドリーに戻りたいみたいだけど、それをロナ王が「こっちの水は甘いぞ」とお誘い差し上げているとかいないとか。

(半年前の自分を思い出せ)怪我で戦線を離れていたポヌッチが、頑丈さだけが取り柄である事を証明すべく全体練習に帰還。これにはユベンティーニも安堵のため息を漏らしていますが、シーズン開幕前に漏れてた不満の声はどこに行った?

 

(点検終了)アタランタ戦でオイル漏れが発覚した為に戦線離脱していたロボに関して、『無事に整備点検も終了して早ければ今週末のフロジノーネ戦で復帰』と言われていますが、また怪我するかもしれんから止めておけ。そんな訳なんで、ユベンティーニもアゴーニとダレデスのKiKi Kids(危機Kids)のプレーをもうしばらくの間お楽しみ下さい。

(そんなつもりは…)「ディバラ+金銭でリバプールのサラー獲得をユベントスは目論む」なんて噂が出ていますが、そんな飛ばし記事はサラーっと流すべきだし、そもそもサラーもそんなつもりはサラサラないっしょ。

(ぱたぱたサパタ)コッパイタリアでアゴーニとユッティがちんちんにやられたサパタに対して、『ユベントスが提示した4000万ユーロの条件をアタランタは蹴った』なんて言われてる模様。移籍に関しては信憑性は低いけど、取り合えず400万ユーロ握らせて次の直接対決はお休みして頂いた方がよろしいかと。

(その前にキーン出場させてやって)『ユベントスはベンフィカに所属するジョアン・フェリックスって言う19歳のストライカーに興味を持っている』なんて言われていて、更にフェリックスも「ロナウドとプレーするのが夢だ」なんて口にしているみたい。プレー見た事ないけどまだ早い。圧倒的にまだ早い。顔がサビオラに似ているうちはまだ早い。五郎スキーでもコスタるんでもコンスタントに出場できないし、エースナンバー背負う選手がベンチでいじける環境なんだぞ。

 

 

まとめ


月ユベは単なるファンサイトなので、他チームのサポーターとも軽い感じで繋がりたいな、と考えています。お気軽にコメントやツイートくださいまし。でも、苦情や辛辣なのはダメよ。