【負け試合の採点って難しいね】2018-19コッパ・イタリア準々決勝 アタランタ戦 採点

2018-19コッパ・イタリア準々決勝 アタランタ戦 採点

負けた試合は写真がかなり少ない事に気付きました。と言う事で、本日は公式からアップされたナスを堪能下さい。

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)


 

コブタニー 3.5

あれだけ理不尽な危機一髪お見舞いされたら、明日から練習に来なくなるかもしれません。

 

ユッティ 1.0

出来ないものは出来ない、とハッキリ言える大人に育って欲しいと思います。

 

アゴーニ 3.0

開始57秒でサパタにちぎられたシーンを目にした瞬間から嫌な予感はしましたが、まさか編集長の目が黒いうちに、『アゴーニ&ユッティ』なんて言う珍しいコンビを見れるとは思いませんでした。

 

ロボ 3.0

あんた、あんたが居てくれたら、、、。

 

ドンキー 3.0

契約更新したことを、心より悔やんでいらっしゃると存じます。

 

ナス大 2.5

髪の毛が伸びてきて痛恨のカリフラワーヘアーに。世界を代表するナスとして、ヘタを意識した髪型で試合に臨んで欲しいと思います。

 

退場主任 2.5

あんまり目立たんかったけど、ちょいちょいミスしておったな。

 

松っちゃん 2.5

試合終了間際のえげつないファールはやめて欲しいなぁ、て思いました。松っちゃんってトボけ面してるのでいい人だと思っていたのに、ちょっとガックシしでした。帰りの会で先生に言いつけたいと思います。

 

五郎スキー 2.5

実況の北川さんが「ベルナルデスキーは現地のドッキリに引っかかったようです」て言ってたけど、どんな内容だったか気になるね。もしかしたら寝て起きたら、愛犬がキタキツネになってたとかかね。北海道なだけにね。うん、このボケはいまいち分かりづらいね。

 

 

ルールルルルル

 

 

キュン 3.0

そろそろ濡れさせて。

 

ロナ王 2.5

ほんと、そろそろフリーキックは潮時だと思うよ…。

 

慎吾 1.0

暴れすぎです。2019年は『バリバリ!バリバリ!』とかじゃなくていいので、もう少し穏やかに過ごしましょう。あなたの実力は皆が分かっているので大丈夫ですよ。

 

コスタるん 2.5

ドリブルいっぱいしてたけど、効果的なものが一回もなくて悲しくなりました。

 

アゴイチ 3.0

やっぱりね、ユベントスの攻撃はこの人なのよ。顔のパーツが中央に集まってて、ぱっと見はスター性ゼロだけど、結局はこのひとなの。

 

ヒロシ 1.5

退場の仕方が非常に半端。上着を脱ぎ出したので『アーチーチーアーチ』からの激昂を期待したのに、いつの間にかいなくなってました。

 

 

まとめ

試合に出てないのに、しっかりとセンター獲得していました。さすがチンピラーロです。

つーか、いきなりベンチ入りしてたけど、おまえ怪我してたんじゃないんか?