【ユーべのセンターはこの男!】2018-19シーズン第21節 vs ラツィオ戦 レビュー

2018-19シーズン第21節 vs ラツィオ戦 レビュー

ポルトガル人って、「ゴール後は飛ぶ」がデフォルトなのかもね。

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)


 

コブタニー 4.0


最後のフリーキックはハラハラドキドキブヒブヒしたよー。でも、勝った瞬間のコブたんのガッツポーズ見て、『コブたん、正真正銘のユーべの正GKになったんだなー』て感じて胸が熱くなったよー。

 

 

ユッティ 3.0

相変わらずゴールパフォーマンスには顔出すよね。しかもポジショニングが絶妙なのがイラッとするよね。

 

 

ポヌッチ 3.0

毒者さんからの

「バカは風邪をひかない」と同じような意味で「ボヌッチは怪我しない」と思ってましたが…

のコメントに死ぬほど笑いました。

 

つーか、お前怪我してるのに何でジャンプしとるんじゃ?

 

 

アゴーニ 3.5

何気に良かったし、残りのシーズン半分で伸びるんじゃないかと期待感を抱かせました。

 

ちなみに伸びるのはアゴです。

 

 

ドンキー 3.0

守ってばかりで可愛そうだと思いました。

 

退場主任 3.0

イエローカードが舞う中、ハッとしてグッと我慢してNoカレーで試合を終えました。つーか、今日みたいな厳しい試合でもそこそこ存在感示していたし、「本当に頼りになる主任になったなー」と感じながら見ていました。

 

ナスJ 1.0

キエーボ戦で初ゴールを決めたのが、遥か2000年前にも思えるほどダメジャンでした。

 

 

松っちゃん 3.0

松っちゃんって、正面から見るとトボけてるんだけど、横から見ると意外と凛々しい顔してるから、今度確認してみて。

 

コスタるん 3.5

特に前半はドリブルでバンスカ仕掛ける事で、かろうじてラツィオ守備陣に緊張感を与えた。あとはカットインした時などは、周りがもっと連動すると効果的だよね。

 

キュン 4.0

残念ながらユベらじで編集長が予言したようなゴールは見れなかったけど、それでも前後に顔を出して何とか前線と後ろを繋いでたよね。つーか、キャプキュンとしての風格も出てきたよね。

 

 

ロナ王 3.0

PK決めたからかろうじて採点は3.0。

 

つーか、この『タリラリラーのコニャニャチワ コニャニャチワー』て感じのダンスは何なんでしょ?

 

 

ロボ 3.5

♪電車 電車 シュッポ シュッポ

 

 

五郎スキー 3.5

慎吾の同点ゴールに繋がった左サイドの突破など、髪型を五郎カットにしたことでキレが増してきた。

 

慎吾 4.0

よっしゃーーー!

 

ユッティーーー

 

やってやんよーーー!!!

 

 

つーか、ピンちゃん絶妙な角度で写っておるな。

 

 

 

まとめ

センターはユッティでした。

 

 


 

すみません、月ユベ・スタジアムの参加者が思いのほか少ないのでどなたかお願いします(涙)