【知らないからこそ楽しいのだ】2018-19シーズン第21節 vs ラツィオ戦 プレビュー

2018-19シーズン第21節 vs ラツィオ戦 プレビュー

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 


カセレスの加入に伴い、エナティアの移籍が確実になってしまいました。昨シーズンのレアル戦2ndレグでのPK献上や、シーズン終了間際のナポリ戦でのマークミスや、古巣ローマ戦でのコブタニーへの超絶スルーパスや、レアル戦2ndレグでのPK献上など(大事な事なので2回言いました)、ユベントスでインパクトのあるプレーを見せてくれた選手なだけに残念でなりませんが、移籍が正式に発表されれば遠い中東のリーグであろうと、応援し続けたいと思います。たぶんすぐに忘れるけど。

 

じゃ、カセレスの古巣でもあるラツィオ戦のスタメン予想行っちゃうよ~。

 

<スタメン予想/4-4-2>

GK:コブタニー
DF:慎吾、ポヌッチ、アゴーニ、ドンキー
MF:コスタるん、主任、松ちゃん、五郎
FW:キュン、ロナ王

 

ハッキリ言って分かりません。だって、ヒロシが前日会見でヒントも何も出さないんだもん。

つーことで、怪我人の状態が前節とあまり変わらないので、取り合えずシステムは4-4-2と予想。知らんけど。キーパーは前節がプリンだったので、今節は正キーパーのコブちゃんで間違いなし。知らんけど。ディフェンスラインは「カンセロは使える状態にある」って前日会見でヒロシが言っていたので右サイドバックには慎吾で、センターバックはミッドウィークのアタランタ戦を睨んでロボがお休みでポヌ&アゴ。左サイドバックはドンキー本命ながらも妖精さんの可能性もちょっとだけあるかな。知らんけど。中盤は好調のコスタるんと五郎が両サイドを固めて、センターはアゴイチがまだ出場できる状態か不明なので主任と松ちゃんのコンビと予想。ただし、もしかしたら前節ゴールを決めてナスナスイェイイェイヒャッホー状態なナスJが起用される可能性もあり。知らんけど。そして前線は縦の関係になる可能性はあるものの、キュンとロナ王で鉄板だと思われます。知らんけど。

 

 

ラツィオは現在9勝5分6敗の6位につけており、CL出場権を狙う為にもホームで絶対に勝ちに来るでしょう。知らんけど。エースの陰毛ビレも11点を挙げて好調をキープしておりますし、決して油断はできません。そして、昨シーズンは終盤にキュンが粘りに粘ってゴールを決めて勝利を挙げているのは、ユベンティーニの記憶にも新しいところ。

明日の試合でも、 キュンがゴールを決めてギューーーン!ってなって、ズルムケになって勝利を手繰り寄せてくれる事に期待しましょう!

 

つーか、取り合えずフリーキックも蹴ってくれ。あとPKもね。

 

 

 

Forza JUVE!

 

 


 

【月ユベスタジアム、参加者募集中ー♪】