チンピラーロのジェノア移籍が発表!

チンピラーロのジェノア移籍が発表!

チンピラーロのジェノアへの期限付き移籍がユベントスから発表されました。契約期間は今シーズン終了の6月末までとなり、非公開ではありますが一定の条件を満たした場合には買取義務が生じるようです。

 

 

 

今シーズン開幕前にポルトガルに流されたチンピラーロですが、怪我を口実にスポルティングでの出場はゼロ。リハビリに励む姿を見る事も無ければ、SNSでも現状に危機感を覚えるような投稿は無し。逆にクリスマス時期には事もあろうかマルキジオのツイッターに登場してタダ飯にありついている姿が公開され、プラプラーロ状態である事を露呈しておりました。今回の移籍に関しては、試合に出ない輩を抱えるスポルティングと、ピョンテクのミラン移籍で看板選手が欲しいジェノア、そして何としてもユベントスへの復帰だけは阻止したいユベントスの三者間の思いが上手く結びついた移籍と言えるかもしれません。

この笑顔をジェノアでも見せる事が出来るか!

 

 

後半戦に控えているユベントス対ジェノアの一戦は、ジェノアホームで行われる3月17日。現時点でジェノアのビブスの色は確認できておりませんが、右サイドタッチライン際でチョロついてる(または副審に圧を掛けている)五厘坊主にヒゲ面に注目したいと思います。


ジェノアでも、右サイドタッチライン際で躍動感あふれるプレッシングを見せてくれ!

 

 

今回の契約内容を見ると、今シーズン終了後にユベントスへ戻る可能性は極めて低いと言わざるを得ませんが、まずは残り半年間、ジェノアでプレーするチンピラーロを見られる事を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

頑張れよ、チンピラーロ!

 

 

Good luck チンピラーロ!

 

 

 

 

 

 

 

愛してるぜ、チンピラーロ!