【みんな、絵馬に願い事書いた?】2018-19シーズン第20節 vs キエーボ・ベローナ戦 採点

2018-19シーズン第20節 vs キエーボ・ベローナ戦 採点

「次からボクがPK蹴ろうか?」って言っていたようです。

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)


 

プリン 3.0


いま、セリエAで一番「マンマミーヤ」が似合う男だと思います。

 

 

ユッティ 3.0 

慎吾不在の間に、「ゴールを決めた選手の近くに寄って行って写真に写る術」を完全に身につけました。イラっとしますね。

 

 

アゴーニ 3.5

試合途中で川喝さんから定例のdisりが入ったが、最後の最後にゴールを決めて一矢を報う。つーか、今シーズンは前へのチャレンジも出来ているし、そんなに悪くないだろ。

 

ロボ 3.5

スーペル・コッパ・サウジアラビアーナから中5日と言う事で機体の状態が気になったものの、オイル漏れすることなくキエーボをシャットアウト。この試合でも見せたけど、最近知らぬ間にゴール前に上がって行って、どさくさまぐれにシュート打ってる事があるよね。34歳にして色気づいてきたんかな。

 

ドンキー 3.5

メイウェザーのボディーガードスキーと2人で左サイドを制圧。やっぱり4-4-2の方がスペースがあるから上がりやすいのかな。

 

ナスJ 3.5

あーーー、俺ってナスーーー!!!

 

 

もう、ナスが止まらねぇぜーーー!!!

 

 

ナスナスイェーーーイ!

 

 

あぁ、ナスだわーーー。

 

 

I am NASU.

 

 

松ちゃん 3.0

「おめぇ、なんでそんなにナスなんだよぉ。わはははは」って言ってました。

 

 

コスタるん 4.0

♪ててっててててってっ てっててててててて ててててててっててて てってててててて てててててて てててて てててて てててててててててて ててててててて てってて

 

と言う、スーパーマリオのBGMが聞こえてきそうな程、Bダッシュコスタるんでしたね。

 

キュン 4.0

ツートップの一角と言うよりはトップ下で自由に動いていましたが、昨シーズン見せた躍動感も戻ってきました。特にエリア内に細かいステップで切り込んでいく姿からも、好調さが伺えますね。ゴール数こそ少ないものの、明らかにキュンからズルムケ太郎になったと感じています。

 

メイウェザーのボディガードスキー 3.5

キエーボ戦は左サイドに入った事もあり、得意のカットインからのシュートは見られなかったものの、ドンキーとの連携で左サイドを完全に制圧していました。髪型もゴローに戻っていたし調子も良さそうですし、後半戦は期待できそうですな。

 

こうやって見るとあまり似ていない気もしますが、そもそも「採点」のコーナーで似てるかどうかを検証する必要があるんですかね?

 

 

ロナ王 3.0

泣いてもダメだかんな。PK失敗は失敗だから、次はアゴイチかキュンに譲るように。

 

 

退場主任 3.5

川喝さんに「ベンタンクールは成長した」と言わしめたので、プレーは良く分からなかったけど採点3.5になりました。

 

妖精さん 3.0

ボローニャに移籍するとかなんとか言われているけど、どうやら残るみたいだよ。

 

スズキーン 3.0

良く分からなかったから3.0でいいや。

 

川喝さん 1.0

この画像を見て、少しでもdisられる方の気持ちが分かって頂ければ幸いです。

 

 

 

まとめ

 

 


 

【月ユベ・スタジアム開催中!】

そろそろ投票締め切るよー。

 

スポンサーリンク