「ジェノアのロメロが加入間近」と言われているので、どんな選手かチェキラしてみました!

「ジェノアのロメロが加入間近」と言われているので、どんな選手かチェキラしてみました!

 

SNSでチラホラと名前が挙がっている、ジェノアのロメロ。一説では「今夏のユベントス移籍は決定的」とも言われておりますが、ぶっちゃけロメロの事は全く知らず。ちょいと調べてみましたので、今回はその辺の情報をお届けしたいと思います。

 

 

プロフィール

・名前:クリスティアン・ロメロ
・生年月日:1998年4月27日(20歳)
・国籍:アルゼンチン
・ポジション:センターバック
・代表歴:アルゼンチンU-20

【所属】
2016-18 ベルグラーノ(アルゼンチン)
2018- ジェノア

 

今シーズンからジェノアに加入すると、11試合に出場して1得点1アシストをマーク。そして、そのプレーがユベントスの目に留まり、早速ターゲットとなったようです。知らんけど。

 

 

移籍金

「ユベントスはロメロの獲得に2000万ユーロを用意するだろう」と言われていますが、ここにチンピラーロが加わる事により下がる可能性はあります。つーか、チンピラーロの値段って幾らなんでしょ?月ユベ的には1億ユーロなんですが。

 

 

プレースタイル

センターバックとして怖いもの知らずのハードなプレーが信条。今シーズンは出場した11試合で警告5回(内2枚は同試合内だった為に退場処分)を受けており、ユベントス向きの選手ではないかと睨んでいます。

 

 

ハイライト

この辺の動画を見てもらえるとハードタックラーぶりが分かるんですが、動画見れない人の為にキャプチャーした画像も下記にご紹介しておきます(ちょっと画像は荒井注だよ)。

 

 

 

でいやー!

 

 

でいやーーー!

 

 

でいやーーーーー!

 

 

でいやーーーーーーーー!

 

 

でいやーーーーーーーーーー!

 

 

でいやーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

でいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

でいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

でいやーーー!

 

 

 

まとめ

久し振りに強烈に欲しい選手と出会いました。たぶん、年に3回くらいは赤紙喰らいそうな勢いですし、そうなったら月ユベはロメロにメロメロです。

 

 

 

ロメロにメロメロです。

 

 

 

(ダジャレです)

 

 

 

 

 

 


 

【月ユベ・スタジアム Coming Soon!】

もうじきエキシビジョンやるよー。