「メイウェザーのボディガードがベルナルデスキに似てる」ってタレコミがあったので確認してみた。

「メイウェザーのボディガードがベルナルデスキに似てる」ってタレコミがあったので確認してみた。

この画像の通り、スーペル・コッパ・サウジアラビアーナにメイウェザーが応援に来ていた事は、ユベントス公式SNSなどを通じてご存知だった方も多いはず。まぁ、個人的にはボクシングも見ませんし、メイウェザーの事も知らなかったので大きな出来事でもなかったのですが、しかししかし、毒者より「メイウェザーのボディーガードが五郎スキーに似ている」と言うタレコミがあれば話は別。

今回は「メイウェザーのボディガードが本当に五郎スキーに似ているのかどうか」を検証してみたいと思います。

 

 

 

メイウェザーって誰でんねん?

名前:フロイド・メイウェザー・ジュニア
職業:元プロボクサー
国籍:アメリカ
生年月日:1977年2月24日(41歳)

現在は引退していますが、現役時代はたくさんのタイトルを獲得したようです(Wiki参照)。

 

 

そもそも「なぜメイウェザーがユーべの試合を、しかもサウジアラビアまで見に来ていたか」に関しては、はっきりと伝えているメディアは存在しませんが、恐らく「ロナウドのボクシング好きが関係しているのではないか」とも言われています。

 

では、冒頭に紹介させて頂いた通り、メイウェザーのボディガードが本当に五郎スキーに似ているかどうかですが、「百聞は一見に如かず」と言う事で、画像をご覧頂いた上で判断したいと思います。

 

 

 

「ユッティやってやんよ」って言う顔つきで睨んでいます。

 

 

「ユッティかかってこいや」って言う眼で睨んでいます。

 

 

この人は本物の五郎スキー。

 

 

もしかしたら髪型が似ているだけかも……。

 

 

ちなみに、この人は本物のナス。

 

 

この左側の人もモチのロン、本物のナス。いや、むしろ「He is the NASU=彼はケディラです」。

 

 

当たり前ですが、メイウェザーのボディーガードはナスに似ていません。「He is not NASU」。

 

 

目を凝らして見てみたら、ドンナルンマとプリンが隠れていました。

 

 

 

結論

クリソツ度は……。

 

 

 

20パーセントーーー!

 

 

 

髪型からパッと見は似ているように見えますが、こうやって比べて見るとちょっと「似ている」とは言い難いと感じました。

 

 

えぇ、「だから何なんだ」っつー話でもありますが、この記事によりひとりでも多くの方に笑顔が届き、そして素敵な週末を過ごして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 


 

【月ユベ・スタジアム Coming Soon!】