【泣かすなよ…】2018-19コッパ・イタリア5回戦 ボローニャ戦 プレビュー

2018-19コッパ・イタリア5回戦 ボローニャ戦 プレビュー

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

 

さぁ、みんな!

 

後半戦がはっじまるよーーー!

 

 

 

 

つーことで、待ちに待ったシーズン後半戦の始まりにも関わらず、待てど暮らせどコッパ・イタリア放映の目途が立たず。なんとも年明け早々から

 

♪わたし 待つわ 

いつまでも 待つわ

例えDAZNが

放映してくれなくても

 

 

 

な状態で振られる可能性はあるものの、引き続き一日150回くらいDAZNの番組表をチェックしながら、「コッパ・イタリア放映決定!」の報を、待って待って待ちまくろうと思います。

 

 

んじゃ、スタメン予想いくよ。

 

<スタメン予想/4-3-3>

GK:コブタニー
DF:ユッティ、ポヌッチ、エナティア、妖精さん
MF:退場主任、ナスJ、松ちゃん
FW:キュン、スズキーン、ロナ王

 

まずはヒロシが来週半ばに行われるスーパー・カップ(ミラン戦)も重要視しているので、ターンオーバーを掛ける可能性が非常に高くなっております。それを踏まえての予想となりますが、ゴールキーパーはそのスーパー・カップの準備を含めてコブタニーが入ります。ディフェンスラインは右のユッティはお恥ずかしながら確定で、左は妖精さんが遂に人間の世界で姿を現すかもしれません。センターバックはポヌッチが頑丈なので新年早々スタメンで、その相棒はイジケ対策でエナティアの見込み。中盤は誰一人としてヒロシがスタメンを公言していませんが、ミラン戦に備えてアゴイチは温存濃厚となり、他の4人(ナス大&J、退場主任、松ちゃん)から誰がスタメン出場してもおかしくありません。つーか、「一富士二鷹三茄子」って言うくらいだから、縁起担ぎでナス大出してくれ、ナス大。そしてスリートップは左からキュン、スズキーン、ロナ王の3人で、キュンとロナ王はヒロシがスタメンを口にしていて、スズキーンに関しても同じく「起用する可能性がある」と言っています。もし出場することになれば、この「布袋欠場」により巡ってきたチャンスをキャイーンして欲しいと願います。

 

 

怪我人が出ている中で、週中のスーパー・カップを見据えながらの戦いにもなり、非常に厳しい一戦になる事は間違いありません。しかし、チャンスを与えられた妖精さんやスズキーンなどが周りを震え上がらせ、そして泣かせる位の活躍を見せてくれるのではないかとも期待しております!

 

 

 

 

一発勝負のカップ戦です。

 

 

VAR担当を買収してもいいから、とにかく勝て!

 

勝つんだユベントス!

 

 

 

Forza Juve!

 

 


 

追記


その後、DAZNでコッパ・イタリアの放映が決まりました!

ビバ、ダズーーーン!