トレーニング再開&ボローニャ戦に向けての情報

トレーニング再開&ボローニャ戦に向けての情報

ユベントスは年末年始のオフを終え、1月8日よりトレーニングを再開しました。先日「怪我人情報」でお伝えした通り、クアドラマンと熊さんを除いて主力は全員が元気な顔(一部トボケ顔)を見せたと聞いておりますので、練習風景を交えて様子をお届けしたいと思います。

 

 

練習風景

今シーズン好調をキープする布袋選手。「サインはB」すなわち「サインはBaby」と言う事だと思いますので、2019年も試合を決めるベイビーを見せてくれる事に期待です。

 

 

年末は万引きでパクられて出場できなかった慎吾選手も全体練習に合流。「2試合でユッティからスタメン奪回するぜ」と言う意味だと思いますが、ファンとしては2秒で奪い返してもらう事を願っています。

 

 

ランニングでも目立ちたい一心で先頭を走っていたポヌッチ選手。2019年も頑丈さだけが取り柄である事を証明してもらいたいですね。

 

 

エースのロナ王選手からも、「ユッティやってやんよ」と言う意気込みが醸し出ています。2月のアトレティコ戦に向けて、まずは怪我なく過して欲しいです。

 

 

ナスJが後ろからユッティの頭をひっ叩く瞬間です。

 

 

 

ボローニャ戦に向けて

今週末に行われるボローニャとの一戦に向けての情報も入って来ております。

妖精さん(スピナッツォーラ)がユベントスデビューを果たす可能性が高くなっており、年越しチョロキックをお見舞いしてくれたプリンもスタメンに入る見込み。加えて昨年末は出場機会がなかなか与えられなかった、ナス大と五郎スキーにもチャンスが回って来るのではないか、と言われております。

特にこの4人(妖精さん、プリン、ナス大、五郎スキー)に関しては、後半戦のチームの底上げの為にもチャンスが与えられれば、アレ西先生にガッツポーズさせるような活躍を見せて欲しいところです。

 

 

 

 

Forza Juve!

 

 


 

ちょっとずつ伸びてきて嬉しいです。