レンタルバックされそうなピアッツァ選手を、某C選手が励ます一部始終をお届けします。

レンタルバックされそうなピアッツァ選手を、某C選手が励ます一部始終をお届けします。

今シーズン開幕前に、ユベントスからフィオレンティーナにレンタル移籍したまる子ですが、移籍後は出場16試合(スタメン8)で1ゴールと決して満足いく結果を残しておらず、「1月にユベントスに戻るのではないか」と言われております。

しかし、そのまる子に対してセリエのカリアリ、ミラン、加えてプレミアのフラムが興味を示しているとの噂も出ており、現在好調をキープするユベントスにまる子が戻る可能性は極めて低いと言わざるを得ません。そして、そんなまる子が現在の心境を口にしましたので、それを励ますC選手のコメントと合わせてご覧ください。

 

 

まる子
あたしゃ、このままユベントスに戻れないんじゃないかと、少し諦めて来たよ。
チャイアン
諦めたらそこで試合終了ですよ。がはははは。
まる子
チャ、チャイアン!?あんた、なんでここにいるのさ!
チャイアン
同じレンタル族のお前が苦しんでいるんじゃないかと思って、励ましに来たんだよ。がはははは。
まる子
でも、あんたレンタル先で出場さえしてないじゃんか。。。
チャイアン
そんなの、いいじゃんいいじゃんプップクプー、だぜ。がはははは。
まる子
だから、あんた何なんだよ。。。
チャイアン
俺が励ましてやる。この画像を見て元気を出して頑張るんだな。がはははは。
 

 

 

チャイアン励まし全集

「挑戦しなさい」と言う事ですね。

 

 

「ライバルに打ち勝て」と言う事ですね。

 

 

「サッカーはチームワークだ」と言う事ですね。

 

 

「攻めるだけじゃなくて守備もしなさい」と言う事ですね。

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

「とにかく諦めるな」と言う事ですね!

 

 

 

 

Forza ピアッツァ!

 


 

もう少し伸ばしたいんで、投票頼んます!