ラムジーのユベントス加入が現実味を帯びてきたので、ユニフォームが似合うか検証してみました。

ラムジーのユベントス加入が現実味を帯びてきたので、ユニフォームが似合うか検証してみました

 

「今シーズン終了時点でトランスファーフリーになる」つー事で、ユベントスへの移籍が噂されているラムジーですが、ラムジーと言えば今や「アーセナルの顔」とも言える選手(知らんけど)。

そんなラムジーがユベントスに移籍したとして、先ずは「ユベントスのユニフォームが似合うかどうか」を検証しておこうと思います。モチのロン、もし似合わなければ「移籍断固反対」を掲げるつもりです。

 

 

其の壱

これって昨シーズンのユニフォームだと思うのですが、なんだかしっくり来ますね。個人的に緑のユニフォームって「The Jeep」って感じがしていたのですが、みなさんどうでしょう?何にしても「ラムジーにユーべの緑ユニフォームはあり」だと感じました。今シーズンは使っとらんけど。

 

 

其の弐

今シーズンの2ndユニですが、それよりもキュン、ロボと言ったユベントスの主力に囲まれたラムジーは、もはや「昔からユーべに在籍しているベテラン選手のひとり」と言っても過言ではない雰囲気を醸し出していますし、それくらい似合っています。もしかしたら来シーズンは、この画像のようにゴールを決めて吠えるラムジーの姿が来シーズンは見られるかもしれませんね。

 

 

其の参

ユベントスと言えばBlack&White。これが似合うかどうかが最大のポイントだと思っていたのですが、全く問題ないですね。って優香、恐らく編集長のコラスキルが向上していて、顔と背景の狭間をうまくボカしているからだとも思います。なんにしても、「Ramsey&Black&White」も大ありな感じがします。ちなみにちょうど背番号8も空いてるけど、塩ガールズが暴れだしそうだし、まず初年度の背番号は21番あたりが良いかもしれませんね…。

 

 

其の四

そうなると、この画像が届く日が待ち遠しくてなってきますね。って優香、EXILEの一員みたいだな。

 

 

其の五

試合後のインタビュー画像をラムジーバージョンで作ってみたのですが、ここは「ゴール後のヒーローインタビュー」的なイメージだったので、元画像にゴールを決めそうな選手を起用&コラボレーションしてみました。もう、何が何だか分からなくなってきていますが、取り合えず顔中央部はラムジーです。こうやって見ると、ラムジーが試合後にユベントスの一員としてインタビューを受けている姿も想像できますね。

 

 

まとめ

結局のところ、ウィンターブレイクが2週間もあるのが悪いんだと思います。

 

 

モデルとなったのは、ユベントスの偉大なるストライカーだったようです。

 

 

 

てってれ~

 

 

 

つーか、ラムジーのユベントス移籍ってどうよ?