【月ユベって何系サイトなんだろうねー】2018年2月24日のNEWS

2018年2月24日のNEWS

1月9日以来となる久し振りのNews記事をアップします。

 

やっぱり月ユベってニュースサイトじゃないよね。

 

 

そだねー。

 

 

▶選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

怪我人情報

先日の怪我人情報から一転二転南天のど飴しているので、今一度まとめておきます。

 

まずはポルちゃんがデブの為に満腹中枢を刺激するまでに時間が掛かっており、いまだ空腹感が拭えないので今週末リーグ戦のアタランタ戦は欠場の見込みで、ミッドウィークのコッパのアタランタ戦から復帰予定。

スキスキは全治2~3週間と診断されて、スパーズ戦は欠場確実。カットインからのチャンスメイクを期待していただけに残念。

ドラも思いのほか回復が遅れておりチームに戻るのは早くて3月下旬となる為、同じくスパーズ戦は欠場確実。

遊取尻夫さんは「1試合出場したら5~8試合は休むサイクル」なので、しばらくの間は自主的に出場しません。

ヘッシーはアタランタ戦出場に向けて無駄に意気込んでいるようですが、実際に動いている姿を見るまでは油断ならず。

 

 

とにかく怪我人が戻ってこない事には始まりませんが、逆にキュンが戻ってきたのはチームにとってバッチグーですねー。

 

 

 

 

アタランタ戦(リーグ戦)情報

リーグとコッパでアタランタ二連戦だから、ややこしいな。

 

まず、空腹感で欠場するポルコに代わってセンターフォワードにはキュンが入ります。

遊取さんが抜けた右サイドバックにはエポック。

インフクロエンザでトリノダービーを欠場した布袋は、練習でも元気な袋姿を見せており袋メン濃厚。

怪我で離脱していた松ちゃんはメンバー入りしますがベンチスタート。

システムは分かりませんが、取り合えず塩キージオがスタメンに伯方の名を連ねる模様。

 

 

松ちゃんのベンチ入りも心強いですが、塩のスタメンも楽しみですねー。

 

 

 

 

師匠情報

今シーズンで契約満了となる師匠ですが、ガラタサライへの移籍が濃厚と言われていたものの、ここに来てチンコテルナツィナーレ・ミラノが獲得に名乗り上げてきている模様。

 

メンディもシーズン終了後に移籍確実と言われているし、師匠には残って欲しいけどねー。

 

 

 

 

右サイドバック

エポックの移籍が濃厚となっている右サイドバックの補強リストの最上位には、マンチェスター連合のダルミアンの名前がリストアップされている模様。

 

遊取さんも欠勤がちなので、サイドバックは最優先補強ポイントですよねー。

 

 

 

 

まとめ

週末にスパーズ戦のテレゴング始める予定です。