【交代枠11人は止めて欲しいわ】2018-19 ICC 2戦目 ベンフィカ戦 採点

2018-19 ICC 2戦目 ベンフィカ戦 採点

Shin-Go!って造語も使えますな。

 

でも、本名はカンセロだからね。

 

 

コブタニー 3.5

安定感あったんでもっと見たかったんですが、エナティア対策で前半で下がったのでしょうか。ベンチに下がった後、もぐもぐタイムしてましたな。

 

慎吾ちゃん 4.0

超絶よかったです。ユッティの5000兆倍くらい走ってました。

 

ロボ 3.5

開始5秒でナックルパスかましてましたが、守備は安定。途中でKDD(カクカク・ダンシング・ドリブル)からのークルっと反転してバックパス、って言う新技も披露していました。

 

カル太郎 2.5

良いところなく全体的に軽太郎に。ポヌッチとの交換トレードの噂が出ているので、その辺も影響しとるんかな。

 

ナス大 2.5

今シーズンのナスお目見えとなりましたが、ちょいと重かったですな。とは言え、後半途中でゴール前に飛び出してキーパーと一対一の場面を作ったシーンはさすが。今シーズンも松ちゃんと積極的かつ無責任に前にガンガン出て行って、アゴイチをぼっちにして欲しい。

 

アゴイチ 3.5

この日はボールが集まりボールを散らしてアゴイチらしさを垣間見せました。移籍話も一蹴したようなので、その他大勢を引き連れて、チームを引っ張っていって欲しいです。

 

スキスキ 3.0

坊主になったらイケメン度が急降下したように感じるのは私だけでしょうか。ちょっとスキスキガールの意見も聞かせてちょーだい。

 

ズゴック 2.5

何もできず。ズッゴク悪かったです。

 

プリン 3.5

エナティアに危機一髪をお見舞いされたものの、気を取り直してPK戦ではプッチンと2本セーブ。とろーり甘いマスクでプリンガールズが発生しそうですな。

 

ユッティ 2.5

出場してたのかもウル覚えですが、慎吾ちゃんの5000兆倍走っていなかったのは覚えています。

 

エナティア 3.0

競った試合展開の中、フリーキック一発でプリンにユーべ初失点をお見舞いするところはさすが。得意の後半ロスタイムのエナりはコブちゃんの為に温存でしょうか。つーか「温存」って使い方間違ってますよね。

 

メンディ 3.5

今シーズンは良い入りをしてる感じで、期待できるんディです。

 

熊さん 3.0

カル太郎、アゴーニと同時出場してたんでサイドだったんかな?それともスリーバックだったんかな?よー分かりませんが、取り合えずバイエルン戦同様に若手に狩られなくて安心しました。

 

ナスJ 2.5

ナス大との同時起用されるも、ナッスルブラザーズとしてコンビネーションを見せるに至らず。つーか、超絶重そうだけど、オフの期間にトレーニングしとらんかったんかね?

 

アゴーニ 3.0

カル太郎との若手CBコンビとなる時間帯があったが、目立った活躍を見せる事もできず。もう少しガツガツ度っつーか、ガッツ(not 石松)あるプレーが欲しいですな。

 

イケメンツァ 3.5

ゴール決めた後に超喜んでて新鮮だったんで3.5。

 

他の若手達 3.0

対象はベルアット、ペレイラ、フェルナンデス、ベルトラーメ、ファジョーリですが、よー分からんので3.0にしておきました。

 

ピンちゃん 3.0

ヒロシの後ろに位置取り、何度かテレビに映る。SB(スターティングベンチ)として、良いポジショニングを身につけているようです。

 

 

まとめ

あんまり交代枠が多いと、採点するのが大変なの事に気付きました。