月刊ユベントス

ブッフォンの退団に涙したWeb月刊誌です。

2017年12月23日の月刊ユベントスNEWS

calendar

2017年12月23日の月刊ユベントスNEWS

プンバの愛称が近々改名予定です。

※ニックネームが分からない方は「逆引き選手名鑑」をチェキラ下さい。

 

ローマ戦スタメン予想(修正版)

やっぱり昨日のプレビュー早すぎたみたいなんで、スタメン予想修正します。

<4-2-3-1>
GK:コブタニー
DF:エポック、エナティア、ロボ、三代目
DMF:ナス大、アゴ1号
OMF:プンバ、キュン、布袋
FW:ポルコ

布袋が間に合ったようなので、左サイド袋でスタメンに入ります。代わりに松ちゃんが外れますが、デ・ロッシが平手打ち繰り出しそうになれば、「ふざけんじゃねぇよ、おめぇ」と出てくるでしょう。

 

前哨戦

ユベントスはアタランタのMFクリスタンテに興味を持っているようですが、ローマも同じく獲得を考えているようなので、取り合えずクリスタンテにはクリスマスにかこつけてロレックスでも送っておきましょうかね。もう、本家のローマが送っちゃってるかもしれませんけどね。

 

後者は伸ばす理由は無いんだが

今シーズンのいまいちLISTにエントリーされている三代目ですが、他チームからのビッグオファーがあれば冬のマーケットでの放出もあり得る模様。その際は代わりの選手としてマンチェスター・ユナイテッドのダルミあ~んかローマのエメルそ~んの獲得を考えているようです。

 

改名すれば大丈夫っしょ

ユベントスは今シーズン限りでの引退濃厚な松野さんに代わり、ミランのドンナルンマの獲得も視野に入れているようですが、月ユベ的には「コブタルンマがいるから獲らなくていいんじゃないかなぁ」って思っています。

 

白黒だから気づかんだろ

コッパ・イタリアのジェノア戦では、滑った地面に対して因縁をつけて無駄にアウトロー加減をアピールしたチンピラーノですが、ニューキャッスルが獲得を考えている模様。

 

愛称こっちの方がいいかね?

ここに来て一気に人気銘アゴになったウゴウゴルーガニ@アゴ2号ですが、プレミアのアーセナルとマンチェスター・ユナイテッドが強い興味を示している模様。つーか、ウゴウゴルーガって若い人は知らんでしょ?

 




【面白かったらハートをクリックしてちょ】
いいね! (14 人目のいいね。有難うございます)
Loading...

毒者登録もどうぞ!

この記事をシェアする

コメント

  • 編集長ミツ様

    更新ご苦労様です。マクロです。
    いや~、笑ってしまいました”コブタニー”。

    目にした時、ジエゴ(確か”子豚”でしたっけ?)がピッチをぶひぶひ言いながら走り回り・・・
    というくだりを思い出して吹きました。

    他にも、偽アレ、キンタマン、郷、ナル彦は忘れられません。
    あと、スペインチーム限定?で”シャアザク”になるサライエタも。

    秀逸です!

    by マクロ 2017年12月24日 12:35 AM

    • >マクロさん
      コメント有難うございます!!!
      いやー、ローマ戦はまさにコブタニーの日でした。
      って優香、私もコブタニーの愛称を付けるときにジエゴを思い出したんですが、子豚ですよね。覚えて頂いていてホント感動です。って優香、私より覚えているかもしれませんね(笑)
      ちなみにサライエタはCL消化試合のアーセナル戦でも無駄にゴール決めてアーセナルを予選リーグで蹴落としています(笑)

      引き続き応援よろしくお願いします!

      by 編集長ミツ 2017年12月24日 11:18 AM

down コメントを残す


CAPTCHA


月刊ユベントス

編集長ミツ

編集長ミツ

自称ユベンティーノ歴20年位ですが、途中でアーセナルに浮気していました。

folder 辞典

辞典
more...

folder 図鑑

図鑑
more...