2017年12月20日の月刊ユベントスNEWS

2017年12月20日の月刊ユベントスNEWS

ボローニャ戦レビューで書いた「ナナナナー ナナナナー ナス大 顔長い」はスベったって事なんだな!受け止めた方がいいって事なんだな!

※ニックネームが分からない方は「逆引き選手名鑑」をチェキラ下さい。

 

だいたい分かるでしょ

ボローニャ戦で右袋はぎを痛めて13袋縫った布袋ですが、ミッドウィークのコッパは欠場するものの、週末のローマ戦には元気な袋姿を見せてくれる可能性がある模様。

 

尻に隠れて忘れてた

クロトーネ戦で慣れない横動作を試みて右太ももを痛めていたエポックですが、コッパのジェノア戦での復帰が予定されているようです。

 

治療じゃなくて修理

本人さえも知らない所でオイル漏れしていた為にボローニャ戦を欠場したロボですが、早ければコッパのジェノア戦、遅くても週末のローマ戦には修理用の部品が届く模様。

 

持て余してます

ドラの愛称がしっくり来ていない為に、月ユベでの出場回数が少ないクアドラードですが、痛めている鼠径部(そけいぶ)は回復しつつありローマ戦には間に合う模様。

そろそろ「ドラ」に限界を感じているので、誰か良い愛称をこっそり提供下さい。。。

 

既出ですが

192センチの長身ながら足元の技術力も高く、来夏の移籍市場の目玉のオヤジとも言われているラツィオのミリンコビッチ=サビッチに関して、ユベントスは本腰を入れて調査に乗り出す模様。

取り合えず名前が長くてじゃかーしーので、加入の折に愛称はミリンコサビッチにまとめます。

 

薄毛のジェラシー

モジャモジャ加減がコンテ@植毛の気に触れた為に今シーズンは出場機会を奪われているチェルシーのダビド・ルイスですが、早ければ今冬での放出もあり得る模様。その際は最近調子に乗っているエナティアを懲らしめる為に、ユベントスが獲得に名乗りを挙げる可能性があるようです。

 

トシちゃんって知ってる?

コンディション不足もあってこの2試合ベンチでスキスキデスキーと哀愁デートなキュンですが、マンチェスターUやレアル・マドリーが興味を持ち始めている模様。

マドリーに関してはイスコを差し出す、なんつー噂もあるので悪い話じゃないかもしれませんが、キュンガールズが黙ってないでしょうな。

 


そうは言っても「Bye-Bye 哀愁でいと」にならない事をねがいます。