2017年12月15日の月刊ユベントスNEWS




2017年12月15日の月刊ユベントスNEWS

渾身の画像をスルーされようと、ひた向きに更新を続けるWeb月刊誌です。

※ニックネームが分からない方は「逆引き選手名鑑」をチェキラ下さい。

 

必要ならばこちらも

今シーズン終了後に引退を示唆している松野さんですが、イタリア代表に関して「力になれるのなら続ける選択肢もある」と話している模様。
月ユベとしては、エナティアをモロッコ代表から引退させて帳尻合わせしてでも、松野さんの現役続行を切望します。

 

こだまひびき

ユベントスはレアル・マドリーで出場期間を失っている、クロアチア代表のコバチッチキチーをリストアップしている模様。

 

チッチキチーって知らないでしょ?

 

この指の動きもポイントだから。

 

お尚さんなので

ユベントスが興味を持っていると言われていたセビージャのエンゾンジ・円尊寺ですが、ロンドンのセントポール大聖堂の方に魅力を感じているらしく、アーセナルへの移籍が有力視されている模様。

 

たぶんバレない

先日のニュースでマンチェスター・ユナイテッドがアゴ2号に興味を持っているとお伝えしましたが、プレミアで1、2を争うネタ系クラブに成長しつつあるアーセナルもアゴ2号に注目している模様。

 

こうなったら、アーセナルにはあご勇を渡しておきましょうかね。多分気付かないっしょ。


テツandトモのテツとは別人です。

 

古谷一行に似てるよね

ユベントスは熊さんに対して1年の契約延長の準備をしており、熊さんも「動くの面倒くせぇし」と言う事で合意の見込み。

 

その手があったか

三代目が本当は五代目で誤代目疑惑(分かりづらいな…)により早ければ1月に移籍と言われていた三代目ですが、ユベントスは「ビリンデッリは偽者だし、マニンガーはZだし、この2人をカウントから外せば三代目になるんじゃないか」つー提案と同時に、更なる契約延長を用意する模様。

 

言ったんだろうなぁ…

先週末のインテル戦で、ヒロシとアゴ1号が交代の際に険悪なムードになっていましたが、ヒロシが何を言っていたかがおおよそ判明致しました。

 

 


ん、なんかいま言ったよね?

 

 


あっ、ハゲって言ったでしょ!

 

 


なんでそう言うこというのよー