月刊ユベントス

自称「ユベントス日本語公式風味」なWeb月刊誌です。

2017年12月15日の月刊ユベントスNEWS

calendar

2017年12月15日の月刊ユベントスNEWS

渾身の画像をスルーされようと、ひた向きに更新を続けるWeb月刊誌です。

※ニックネームが分からない方は「逆引き選手名鑑」をチェキラ下さい。

 

必要ならばこちらも

今シーズン終了後に引退を示唆している松野さんですが、イタリア代表に関して「力になれるのなら続ける選択肢もある」と話している模様。
月ユベとしては、エナティアをモロッコ代表から引退させて帳尻合わせしてでも、松野さんの現役続行を切望します。

 

こだまひびき

ユベントスはレアル・マドリーで出場期間を失っている、クロアチア代表のコバチッチキチーをリストアップしている模様。

 

チッチキチーって知らないでしょ?

 

この指の動きもポイントだから。

 

お尚さんなので

ユベントスが興味を持っていると言われていたセビージャのエンゾンジ・円尊寺ですが、ロンドンのセントポール大聖堂の方に魅力を感じているらしく、アーセナルへの移籍が有力視されている模様。

 

たぶんバレない

先日のニュースでマンチェスター・ユナイテッドがアゴ2号に興味を持っているとお伝えしましたが、プレミアで1、2を争うネタ系クラブに成長しつつあるアーセナルもアゴ2号に注目している模様。

 

こうなったら、アーセナルにはあご勇を渡しておきましょうかね。多分気付かないっしょ。


テツandトモのテツとは別人です。

 

古谷一行に似てるよね

ユベントスは熊さんに対して1年の契約延長の準備をしており、熊さんも「動くの面倒くせぇし」と言う事で合意の見込み。

 

その手があったか

三代目が本当は五代目で誤代目疑惑(分かりづらいな…)により早ければ1月に移籍と言われていた三代目ですが、ユベントスは「ビリンデッリは偽者だし、マニンガーはZだし、この2人をカウントから外せば三代目になるんじゃないか」つー提案と同時に、更なる契約延長を用意する模様。

 

言ったんだろうなぁ…

先週末のインテル戦で、ヒロシとアゴ1号が交代の際に険悪なムードになっていましたが、ヒロシが何を言っていたかがおおよそ判明致しました。

 

 


ん、なんかいま言ったよね?

 

 


あっ、ハゲって言ったでしょ!

 

 


なんでそう言うこというのよー




【面白かったらハートをクリックしてちょ】
いいね! (24 人目のいいね。有難うございます)
Loading...

毒者登録もどうぞ!

この記事をシェアする

コメント

  • チッチキチーの合間に映る、加藤夏希と若槻千夏、どっちも嫌いじゃありません。
    ヒロシの最後のコマでオカマキャラもいけそうかなと無限の可能性を感じました。

    by ピンクユニ 2017年12月15日 2:12 PM

    • >ピンクユニさん
      さすが目の付け所がシャープですね。私もどっちも嫌いじゃないですし、むしろ甘えたいくらいです(笑)
      ヒロシのオカマに加えて、スキスキのホモ疑惑も出てきていますので、そっち方面で攻めるべきじゃないかと心を揺さぶられています(笑)

      by 編集長ミツ 2017年12月16日 10:37 AM

down コメントを残す


CAPTCHA


月刊ユベントス

編集長ミツ

編集長ミツ

自称ユベンティーノ歴20年位ですが、途中でアーセナルに浮気していました。

folder 辞典

辞典
more...

folder 図鑑

図鑑
more...