2017年12月14日の月刊ユベントスNEWS

2017年12月14日の月刊ユベントスNEWS

※お初の方用→逆引き選手名鑑

蹴ると見せかけて…

イタリアダービーではフリーキックを蹴らないと言う行為で存在感を示した師匠に対して、ユベントスは来シーズン以降の契約更新を準備している模様。

一度でいいので、にゃんこスターのスーパー3助に「蹴らな~い」って言って欲しいですわ。

 

 

イングランドもダメだよね

イタリアダービーでは召集メンバーにも入らないと言う事で存在感以前の話だったエポックですが、ユベントスは少なくとも来夏の放出の方針は固めている模様。

そのエポックに対してはフランスのマルセイユが興味を持っているようですが、フランスのサッカー盤は前後ではなく横限定になるので、全く身動きできなくなるのではないかと心配しております。

 

とにかく受賞させてくれ

今シーズン限りでの引退を匂わせている松野さんですが、ガゼッタ・スポーツ・アワーズの年間最優秀選手に選ばれました。国を挙げて外堀を固めて引退させない作戦に出るとは、イタリアと言う国は何とも温かいですな。もちろん、年末に発表される月ユベ・スポーツ・アワーズ年間最優秀松野さん賞にも選出される見込みです。

 

名は体を表す

CLベスト16で対戦する事になったスパーズのポッチャリーノ監督が、ユベントスに関してコメントしました。

ヨーロッパで最も大きなクラブと戦える事を楽しみにしている。とても厳しい戦いになるとは思うが、チャンピオンズリーグでは楽な試合などひとつもない。そして、私の名前はイタリアの地が由来なんだよ。でもウェブで調べていたら、日本の新潟にも何かルーツがある事が分かったんだ

 


残念ながら閉店していました。

 

戦力としては見ていないが面白いから来い!

アメトークの勘違い芸人特集にでも出てきそうなアーセナルのベジェリンですが、ユベントスが本腰を入れて獲得に向けて動いている模様。

 

 

可能性があるかは分かりませんが、デビューした時のイメージは下記画像にて共有させて頂こうと思います。

 

 

 

 

 


しっくり来ますね。いつアメトークにデビューしても大丈夫そうです。

 

 

 

少しでもクスッと来たら、下の星5つ押した方がいいと思うよ。