2017年11月29日の月刊ユベントスNEWS

2017年11月29日の月刊ユベントスNEWS

朝からPRONTで更新してます。がんばってる月ユベに5つ星下さい。
※逆引き選手名鑑はこちらから

四本足だから

クロトーネ戦は左前足に包帯を巻いていた為に、「豚足として調理されそうになったんじゃないか」と言われいたポルコですが、いつの間にか骨折していたようで、いつの間にか手術していて、いつの間にか復帰するかは未定の模様。

塩も選んでくれージオ

whos scoredが選ぶセリエA第14節のベストメンバーのうち、ベスト袋に布袋が、ベストイノシシにプンバが、ベストえなりかずきにエナティアがそれぞれ選出されました。

 

ベスト袋って何か分かります?

 

 

わたしも分かりません。

 

こっちも賞の話題

The Gran Gala del Calcioが選出する2017セリエAベストイレブンに、ユベントスからは松野さん、三代目、アゴ1号、マンダムが選ばれ、そしてベストイレブタにはポルコが選出されております。

 

イレブタって何なの」かだって?

 

 

知るかっ!

 

ナポリ戦プチ情報

クロトーネ戦メンバー外だった選手の中で、ロボとスキスキはナポリ戦に帯同見込み。そのクロトーネ戦で規格外の動きをしてしまい、動かす棒が歪んでしまったエポックに関しては、「棒をまっすぐに直せれば出場」となっているようです(負傷前の状態は下記画像を参照下さい)。

 


それにしてもよくこんな画像見つかったな。

もう本名忘れかけてるわ

左上段蹴りが左冗談にならない蹴りなり、エブラを解雇したマルセイユですが、「余計に足を上げられないので安心」と言う事で、エポックシャタイナーの獲得を考えている模様。

 


確かに上段蹴りをかます心配はなさそうですね。